口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円-口コミ割1000円+オプション代1000円+ホテル代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いたので店舗近くで電話をすると、残念ながら最近指名させてもらっていた娘がシフト外の為フリーでお願いしました。20分待って、指定のレンタルルームに行き店前で電話をかけて入店しました。
お相手の女性
10代の若い娘でしたが、とても気配りができ話もしやすく、オッパイも程よいフカフカ感が心地よい、とても可愛らしいギャル風の娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで「ブラ外し」「服の上からパイ揉み」を選択。初めは座って後ろからゆっくりとオッパイを揉ませてもらいながら、雑談していると徐々に元気になってきた息子を嬢がシコシコとしてくれます。その後、僕が横になり嬢が座った状態でローションたっぷりのシコシコ攻撃。時間一杯まで我慢していると、両手を使った凄い攻めに昇天しました。
今回の総評
とても良かった!フリーで入店しても、あのクオリティの女性を手配して頂ける流石のあんぷり亭さんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の仕方が簡単。入店までがスムーズで良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告