口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
さて、先週、「アナル1回だけ」拭いて来てと約束した小生のオキニ嬢、いつものように、前日夜9時に予約を取ります。が、当日、 予約20分前にお店から嬢が1時間遅刻するとの電話。。。この嬢、最初の時も1時間半、小生を待たせています。しかし、それだけ待つかいのある嬢なのです!もちろん、待ちますと答え、1時間後に嬢との再会!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日、出勤しないつもりだったけど、約束、思い出して出ることにしたよ。あと、いつもは5、6回拭くんだけど、今日は2回だけ拭いてきた。」という嬢の嬉しいけれど、どこか微妙なお言葉。まあ、若い美人がアナルを臭わせて歩くなど、通常はあり得ないわけで、自分にできる精一杯をして来てくれた嬢に感謝する小生、早速、下脱ぎをお願いします。折しもムシムシする今日この頃、いい具合に香る嬢のパンティをおもいっきりクンクンすると、嬢は小生のビンビンになったイチモツを撫で撫でしてくれます。さて、パンティがこれだけ香るのだからと期待しつつ、嬢に四つん這いになってもらい、(今回、嬉しいことに鏡のある部屋なので)嬢に鏡の方に顔を向けてもらいます。この、美人嬢のアナルを嗅ぐのに最高の態勢で、嬢のアナルをクンクンする小生。う~ん、前回よりは香るが。。。
今回の総評
美人度★★★★★。清楚度★★★★★。臭い度★★★★☆。あと星1つ!小生のアナルクイーン探しの旅はまだまだ続くのである。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告