口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1000円+ホテル代が必要
20分コース2000円 割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日はそんなに混まないようだけど、念のため15時頃に電話予約。
予約した時間に、指定の場所から店にTELし、指定のレンタルルームは入室。スムーズに流れで滞りなし。
月曜だからか、時間的にか、レンタルルームも空いている感じ。室料先払いして、鍵をもらい入室。
入室して店にTELし、部屋番号を伝えると、30秒で嬢到着!いつもよりさらに早いなぁ。どうやら近くで待機してたらしい。
嬢が店に入室連絡している間に、オプション表を見る。まあ、もともとつける気なかったし、今日の子は、、、なんで、何もオプションつけずスタート。
お相手の女性
なんでしょうか、冷めているというか、なんというか。特に何の会話もなく、自分から言葉を出さず、恥ずかし気にではなくつまらなそうに事務的な作業としてすべてを進めている感じが大きい。これまで、フリー入店で3回目のこの嬢だけど、いつもそう。
まあ、格安だから仕方がないか。
見た目のほうはというと、服装は若作りしてるって感じ。顔がね、どうも年増に見えてしょうがない。プロフでは20歳!?絶対違うな。10歳くらいサバよんでんじゃ?
そんなわけで顔は見ず、足や服を見て想像を掻き立てました・・・。そして不愛想。う~ん。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
しかし、手つきは、イヤらしいというか、スローな動きで決して強くないんだけど、かなりグッド!とにかく早く、強くすればいいと勘違いしている他の嬢と比べると、その点は高得点!
今回の総評
見た目や接客対応と、プレイと、プラスマイナス0といったところ。もう少し愛想よくしてくれたらいいんだけど。やっぱり、多少、へたっぴでも、愛想よくしてくれるほうがいいなぁ。リピートはしたくない。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
指名料、下げてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告