口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000円 指名500円 オプション1500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から指名する嬢の予約電話をして、再度西武新宿駅の近くで電話して、レンタルルームの場所まで誘導してもらう。部屋番号を教えてもらって指定された部屋で待って、3~5分くらいで嬢が来てオプションの説明や店に電話してタイマーセットして開始。
お相手の女性
20代前半、高身長ぽっちゃりしたかわいい嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは下半身匂いかぎ・顔面踏み攻撃・足舐め。
軽く雑談したあとプレイ開始。足フェチのMだと告白しても全然引かないでプレイしてもらいました。まず足の匂いを嗅いでそれからいつものように踏んでもらいました。両足でお腹に乗ってもらい、それから顔に乗ってもらいました。なかなかの重量感があってかなり良かったです。足を舐めたいですと言ったら好きなようにして良いよと言ってもらい、満足するまで舐めました。色々と圧迫してもらい大変満足でした。
今回の総評
今まで最高の嬢でした。帰りのエレベーターの中で、また指名してもいいかと伝えたら喜んでくれましたので次も必ず指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話で受付からレンタルルームの案内まで丁寧。恥ずかしいオプションでも嬢が嫌な顔しないでくれてる。嬢の質の良さと安さ。コストパフォーマンスが良い。
このお店の改善してほしいところ
今回僕のミスで口コミ割引き申請していたのに会計の時1000円割引かないで会計してしまい、退店後お電話頂き発覚。ご迷惑お掛け致しました。特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告