口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料500円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張帰りでムラムラしていたのと、久々に出勤していたお気に入りの子がいたので電話。ちょっと遅い時間でしたが彼女の最終時間枠で予約がとれました。レンタルルーム近くに移動して電話。お店から案内されたレンタルルームに入室後、ほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
小柄なショートヘアの可愛い女の子でしたが、久々に会ったら髪が伸びていて大人っぽくなっていました。本当に素直で優しくて、可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「上半身匂いかぎ」オプションをつけて、髪の毛をクンクン。昨晩洗って時間が経っているのに本当にシャンプーのいい匂い。女の子特有のいい匂いにあっという間に起ってしまい、乳首をいじってもらったり手コキされたりしながら気持ちいいひと時を堪能。すぐに発射してしまうのは勿体ないので我慢しながら楽しみましたが、最後は耐え切れずに大量のものを発射して果てました。
今回の総評
本当にいい子で、話も弾むので、リラックスして楽しませてくれます。プレイもすごく気持ちよくて、出張帰りの疲れも吹っ飛びました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告