口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
口コミ割り-1000円+30分3000円+ケニー1500円+パイ揉み500円+下ランジェリー500円+乳首舐め1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋易でランチ後に電話。30分後でとお願いしながら、顔のかわいい子でと今回はストレートに希望しました。プレイルーム前で電話、入室して電話、数分で本日の嬢が登場です。
お相手の女性
嬢はスレンダーで華奢な感じ。お願いしました顔ですが「小さい」「目が大きくてキレイ」「顎が小さい」美人です。お店のプロフで似ているとされた方を検索すると似ていますが、更に若くして整った感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションを決め、タイマーon。
先ずはハグして全身を全身で感じます。
華奢ですが筋肉質で張りのある体、おっぱいだけが柔らかく自己主張され手放せなくなります。
次は四つん這いになってもらい太ももとおしりをじっくりと堪能します。
今日はTバックなんだーとの一言、キレイな丸いおしりでやはり鍛えられており、すごい張りです。
ひとしきり太もも→おしりのラインを撫で回してから、そのままバックから乳もみ。
くにゃりと柔らかいが、先端はこりこりと固くなっております。
こちらがあれこれ楽しんでる間も何とか手を伸ばしてきてあそこをシゴキ続けてくれます。
次は横に並んで乳首舐め&テコき。
美人顔から小さな長めの暖かな舌が一生懸命舐めてくれます。
最後は私の足を彼女の足でサンドイッチした状態で密着テコき。
耐えられずフィニッシュです。
今回の総評
毎度、満足度が高い。
日常では出会えないような嬢と遊べる。
しかも幅広いタイプの方がいるので毎回期待感をもって挑めます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方がこちらの言葉をきちんと受けてくれる。
このお店の改善してほしいところ
先の予定がわからないとこ。前日予約の時間が店によって遅いこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告