口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2000×2+オプション2000-口コミ割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿から電話連絡、指名無しフリーの3Pプレイを希望。
待ち時間無しでいけるらしい。
歌舞伎町一番街の指定されたラーメン屋の前に行き、再度連絡。
そこからすぐのレンタルルームの言われた部屋番号に入るらしい
レンタルルームの受付にて部屋代1000円を支払い。
部屋で5分後位で女の子が到着。
オプションを選んで代金を支払い、プレイ開始。
お相手の女性
一人はまず目に入って来るのが大きな胸、この巨乳ちゃんはお顔は美人と可愛いが表情により変化して男受けの良いタイプだと思います。
スタイルはお顔のわりに背が低め、年齢は20代中盤。

もう一人は、一目で可愛いが溢れた感じ。
お顔はアイドル風、色白で清楚系。スタイルはやや細め
年齢は20才頃でしょうか?
プレイ内容
あんぷり亭新宿店、先週来た時にがっかりだったので、うっぷんたまっていたのを取り返す気持ちで今回に望みました。
先週のがっかりはこちらの口コミに掲載しましたが、簡単に書きますと女の子のサービスが良く無く、何度かお世話になっているあんぷり亭の中でもワースト1の1日でした。
さて、今回は二人共最初からテンションも良く、受け答えの印象から期待が持てます。
3Pの20分コースは、大抵二回発射可能なので、そのつもりで女の子にも伝えて一回戦目は初めからシゴキながら両乳首を舐めていただいて早速フィニッシュ。

まだ時間も10分程有るので、2回戦はスローにネットリとサービスを受けます。
巨乳の女の子は乳首舐めが丁寧で
色々な舐め方で変化をつけて、時に激しくたまにじらしを入れたりしてついつい悶えてしまう気持ち良さ。
もう一人の女の子は寝そべった時に足を、私の足にからませたりして、頼まなくても嬉しいサービスをしてくれました。
可愛いお口で丁寧に舐めていただいて時間前に2回戦も無事発射。
今回の総評
すばらしい、
先週が ひどいので驚く程気持ちの良い時間を過ごせました。
同じ店の同じ料金とは思えない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
9割良い女の子
このお店の改善してほしいところ
ほぼ満足ですが、口コミ割引の手続きが面倒
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告