口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱ、安定出勤の嬢に入りたい。冒険より安定を優先する自分にとってこの要素はすごく大事。ってことで、安定の嬢が本日もご出勤。本日も仕事終わりに予約電話、1時間後に予約完了!時間通りにローソン前到着、到着電話からのチェックインは何時ものこと。
お相手の女性
お気に入りさん。スレンダー美人。4回目
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
インコールからの数分で女の子、コンコン!
また来てくれたんだー!の女の子の第一声も相変わらず可愛い!
今回で4回目になります。常連の仲間入りできた?
もちろんだよ!嬉しい!いちばん来てくれてるー!
なんてサービストークもなんか嬉しい。
体験入店から約3ヶ月位。相当なヘビーユーザーが着いててもなんら違和感のないビジュアルは、回数重ねる毎に愛嬌もアップして来ました。
本指名の安心感からくる彼女の素が垣間見れるようになり、ほっこりします。抜き目的から会う目的に変遷する過程、このタイミングがまたいいんです。
ってことで精算して、エチケットシャワーはいつものこと。
早速、プレイ開始ですが本日は控えめオプション、上ラン、ケニー、服パイ。
上ランの場合、屈んだりすると隙間から見えそうになる。以前もすごく気にしてて、スタート時に、ブラヒモの詰める作業を何故か自分も手伝うハメになったことがあり、それから考えたらしく、ある工夫でクリアしてきました。こーしたらみえないんだよ!って自慢する素振りもまたかわいいんです。
確かに、しかも触り心地もアップするWinWinのないすアイデア!
後は、女の子からの、わが粗チン観察。
自分:小ちゃいから、やだよ!
嬢:えー!わかんなーい!
って言いながら至近距離凝視、見過ぎだよ!
自分:俺の方がわかんないよ!いっぱいみてるじゃん!
嬢:あはは、そうだね!
なんて言いながら、超至近距離で観察、ここにホクロ!あっ!こっちにもなんて、凝視タイム!玉も不思議らしく、超真剣に触って感触を確かめられたり。もう満足するまでいたずらしてくれ!って感じ(笑)握るけどこんなに近くでマジマジとみたのは初めてらしい。ってことにしておこう(笑)
今度はオーヌー付けて仕返しするから!
で至近距離凝視宣言。
ヤバイ、惚れそうです。って惚れてるか!
こんな会話で、既に残り10分切ってます…
ああ、今日はいけないかも。でも、この楽しい時間は普段の激しい荒れたココロを癒してくれます。
虚しくも、タイムアップでいかせられなくてごめんねだって。
キューンキュン!惚れた!
今回の総評
回数アップ毎に好感度アップする。まさにこの展開は自分のイメージ通り。この女の子は絶対自分に合うと思った第一印象は間違いで無かった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手軽感、安心感
このお店の改善してほしいところ
最近の立川店、出勤嬢少なくないですか?スタッフさん何とかしてください!!
[!]このページについて報告