口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
30分痴漢コース6000円+指名料1000円+オプション2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予定の時間に確実に終了するため、予定の電話を入れた。初めての利用と伝えたら、丁寧に留意事項をせつめいされる。人によっては、この時間が嫌かも。レンタルルームあたりには同胞と思われる紳士たちが、ソワソワ。また、レンタルルームに入ってから入室するまでにも、何人かの同胞たちとすれ違う。
お相手の女性
照れ隠しのため、部屋を暗めにしていたが、写真写り以上の年齢と一目でわかった。ブログをやっておりほぼ顔バレしてるので、それがアダとなったか。でも顔は好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
痴漢プレイであったが、セオリーどおり最初は軽く拒否気味で、それがまた興奮を誘い、感じ始める演技も言うことなしだった。
当初予定になかった生乳オプションを発動せざるを得ないほど興奮し、プロフィールではDカップで、形と柔らかさはまさに完璧で、プロフィールに無い思わぬ副産物だった。こちらはブログで想像したとおりの完璧な出来。
最後服にかけるか聞かれたが、手コキのテクで時間ギリギリで見事発射。
終了してからも、好対応で好感しかなかったです。
今回の総評
手コキの店としては3店目であるが、トータルとしては最も良かったと思う。痴漢コースは万人にオススメする。ただし、当然女の子の当たりハズレで変わってくるが。
あと店側に非はないのだが、部屋が少し狭いか。東京はどこもこんなものか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだわからない。が、女の子を大事に扱っている姿勢が感じられる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告