口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて錦糸町店で遊びました。いきなりの予約でしたが、30分フリーで問題なく予約できました。また、レンタルルームまでの道案内も的確で、スムーズにたどり着くことができました。
お相手の女性
錦糸町店は初めてのため、HP上のお嬢さんが誰も分からない状態で、誰が来るのかと心躍らせながら待っていました。表れたのは、若さ溢れるぴちぴちとしたお嬢さんでした。第一印象は、まずまずタイプかなといった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームが狭く、窮屈だったため、二人が横に座るようなポジションで開始しました。まずは、タオルの上からワサワサしていただき、速攻で元気になり、ご対面。ムスコに数日間かまっていなかったため、すでに先から涙がこぼれていました。そこにすかさず、あれ?これどうしちゃったの?とありがたきお言葉。実は、溜まっていると打ち明け、焦らしコースでお願いしました。ですので、ローションは付けずに素の手でシコシコしていただきました。ローションがないと、生のぬくもりが感じられ、また違った気持ちよさが味わえ、個人的にはなかなか好きです。フェザータッチが得意で、どんどん先から溢れていき、それを使ってヌルヌルと頭責め。ドライ手コキからの、頭責めはおかしくなるほど気持ちよく、久しぶりに大きめの声が出てしまいました。最後は、ローションを付けて、頭中心に責めていただき、フィニッシュ。久しぶりの発射は、勢い量ともにすごく、お嬢さんにも驚かれ、満足でした。
今回の総評
久しぶりに、まったり焦らしプレイをしていただき、満足でした。しかし、お嬢さんが少し淡白気味だったのが、残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金の安さに見合わない質の高いお嬢さんとお手合わせ願えること。
このお店の改善してほしいところ
ローションだけでなく、パウダーも新たに標準オプションにしていただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告