口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
45分_\6,000/指名_\1,000/ケニーパック_\1,000/服上からパイもみ_\500/口コミ割_-\1,000 = \7,500 (レンタルルーム別途_\1,500) ◆総額_\9,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─前回は久しぶりに裸で密着しながら色々と話もできたけど、全然話し足りないうえに、女の子を目の前にするとしたい話が全部頭から飛んでいってしまう。新しい話題が出てくるからいいんだけれど…。

この日は女の子の出勤と、私の休みが合ったので行くと決める。ゲリラ雨の予報もあるあやしい空のなか立川へ。
無事に到着。

立川で趣味の買い物を済ませ、しばし北口をブラブラします。だいたい良い頃合いで電話…うん!?空が灰色だ…雨がポツポツ。

女の子が前回書いてくれたシフトのメモを見る。

【○日、天気によって早上がりか時間おくらせる】

やべぇ!帰っちゃうじゃん!ゲリラ雨を予測するとは…お天気キャスターにでもなるのかな!?…急いで電話!

受付の方にお気に入りの女の子を指名できるか聞きます。…少し歯切れが悪そうでしたが、できますとのこと、じゃあ15分後でお願いしますと告げると、○○時■■分(1時間20分後)からならいけますとのお答え。一瞬ピンサロのランカーの待ち時間か…(指名したことないけど)と思いましたが、ここはオナクラ店。
もう一度立川巡りすれば余裕(楽しみが増えた)ということで1時間20分後で予約。結果的に、色々と買って行けたから良かった~。

100円均一で仕事関係のものと女の子にウケそうな、かわいい小物を発見したので購入。
あとは駅ビルで時間を潰し、20分前に南口の外れにある通称オニ公園へ移動。ひと呼吸整えるのにちょうど良い雰囲気。

残り10分で差し入れを買う。少し考えてミルクティーとお茶を購入。このミルクティーの選択が女の子を怖がらせることに…。

いつものレンタルルームより少しだけ離れたウインズ裏側から一分前に「ルーム前です」と電話。「入ったら部屋番おしえてね」と返ってくる。
ローソン横の階段を登り、とちゅうの2階を通りながら、「エムズは楽しいな♪」と歌って3階へ到着。
いつもと違うレンタルルームのお兄さんに「あんぷり45分で」と言って1500円支払う。鍵を受け取って3番へ。部屋に入って手を洗い、冷房をONにしてからお店に「3番でーす」と電話。
差し入れや見せたいものをならべていると4~5分で女の子がノック、こちらがドアをあけて御対面。
お相手の女性
─街で似た顔のコを見かけない女の子。本人は嫌と思うかもしれないけど、個性があって、しかも可愛くて大好きです。体がフワフワして抱き付くと気持ちがいいところ。すごく色白なところも。

─言葉やコミュニケーションの大切さを知っていて、とても大事にしている女の子。私にはそう見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
─ガチャっとドアを開けた直後、私が「こんばんはー」と頭のてっぺんを見せて挨拶すると、「かみ切ったー?」と女の子。私の頭を見て思いつきで出たひとこと。
「入るまえになに言おうか決めてたんだけどそのあたま見たらわすれたー」女の子の記憶を奪う恐るべき私の頭…。

インコールと支払いを済ませ、涼しい部屋で話を続けながら支払いをする。
緑茶とミルクティーをならべると、サッとミルクティーを取る女の子。

女の子「…てか怖~なんでわかるのー!?」

私「たぶんミルクティーだと思ったよ」

体型維持の為にお茶を飲んでいるであろう女の子が、そろそろお腹も減る時間だろうから次飲みたいのはミルクティーだな…という予想が当たりました。でも怖がられちゃった…。

「今日は話だけでいいのー!?」と聞かれて、「うん!」と答えて、それからずっと話してました。いつものバックハグで私に寄りかかるスタイル。服パイつけたのでモミモミしながら乳首を服の上から刺激…軽く息が漏れる。

「久しぶりの本指が来てくれたのー」とか「客にハゲとか言ってるの私だけだよ」とか嬉しいことも可笑しいこともいっぱい話しました。

私がいちばん嬉しかった話は、「今日は起きてから体調悪くて元気なかったけど、いま元気になったよ」と言ってくれたことです。
いつも元気を貰ってるのは私のほうなのに、いま思い出してもその健気さに、胸が締め付けられます。

スマホの衝撃的な写真なども見せてもらっているとタイマーが鳴ってお時間に。
45分だとたくさん喋ることができていいなぁ。最後にギュッとハグをして、私の白いTシャツに、女の子がキスマークを付けてから部屋を出ました。

3階の階段で投げキスをしてお別れ。最後まで手を振ってくれました。
今回の総評
─なんだか最近はしんみりしてしまうことが多いですが、次回会えたら「ありがとう」をたくさん言いたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
─私は客だし、お店の雰囲気はわからないけど、なぜだか通い続けてしまう。単に安いから…!?
ロングコースにするとデリヘル並みだし、ピンサロなら2回行けちゃいます。他の店ではあまり感じなかった、女の子達の素朴さ、真面目さに惹かれているんだと思います。一人の女の子しか入ってない私が言うのは推測でしかないですが…。
このお店の改善してほしいところ
─見当たらない。
[!]このページについて報告