口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
フリー 30分 3000円+オプション1000円 +レンタルルーム1000円=5000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里で鯛嬢と対戦した後です。
今日の目的。放出はまだ達成していません。

どうしたものかとレンタルルームの前で思案。

このままでは帰れない、という事で情報局さんで調べます。

日暮里にはピンサロは無いようです。そうだ!Tコキ店だったら、技量の良い娘が居るかもしれない。

という事で、Tコキ店は初めてですが、あんぶり亭さんに電話。

今すぐ行ける娘いますか?30分コースで、初めてなのでフリーで結構です。ちょっとお待ちください。

○○と言うレンタルルーム解りますか?と聞かれ、解ります!

では予約しましたので、あんぶり亭からの予約で部屋に入ったら、部屋番号を連絡くださいとの事。
お相手の女性
私の感じた嬢のイメージを箇条書きに記します。

*ルックス;HPでは20中盤?ルックスはまぁ普通です。

*スタイル;服の上からしか見てませんが、普通です。おぱいはそこそこ大きそう。

*接客;特に問題なし。普通です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームに入り、部屋番号を電話で連絡します。

3,4分でドアにノック。部屋に招き入れると、
こんにちは!よろしくお願いします。

こちらこそ!お顔はまぁ普通です。おぱいはデカそう。。

名前は?○○です。このお店初めてなんですよ!そうなんですかぁ?
何だかちょっと盛り上がりがらない感じ?(^_^;)

○○ちゃん、パ○チッコされたオプション表を取り出します。

オプションは3個まで無料
有料オプションは500円~4500円まで。

無料オプションをまず選びます。
①ローション
②つばローション→これは○○ちゃんNGとの事で、TKB触られを選びます。
③息ふきかけ

有料オプション
①お尻さわり
②抱きつき
2点で500円x2=1000円

(後でHP見たら、上記①②に加え、足なでが追加されて、500円引きのケニーパック1000円と言うのが有るじゃん!

 ○○ちゃん、教えてくれればいいのに・・・後から思いました。まぁどうでもいいんですが・・)

では30分3000円とオプション1000円で4000円になります。
○○ちゃんに支払います。

○○ちゃん、ビニール製のベッドにバスタオルを敷きます。では脱いでください!

上も?と聞くと。どちらでも良いとの事で上も脱いで靴下だけになりベッドに仰向けで寝ます。

○○ちゃん私の足の間に正座するスタイルで、まだふにゃな愚息をシコシコし始めます。

愚息の反応が有りません。起き上がって、○○ちゃんに抱き着き髪の匂いを嗅ぎます。

お尻もサワサワします。するとだんだん愚息が反応してきました。

ローション使いますか?お願いします。という事でローション投入です。

○○ちゃん、両手でまず多摩地区をニョロニョロ・・・ちょっとくすぐったい!という事で多摩地区は無しで・・

愚息をゆっくりジュポジュポ・・気頭部分をヌルヌル・・・気持ちイィ・・・アァ・・ウゥ・

時どき体を起こして○○ちゃんに抱き着き、お尻サワサワ・・その間もクチュクチュ、ヌチャヌチャいやらしい゚音が出ます。

これこれっ!何だか凄いテクニックです。波がだんだん高まってくるのですが、始まったのが50%だとすると、

1分で5%づつくらい波を高めていくTコキ・・・ウゥ~ン・・アゥ・・つい声が漏れてしまいます。

ゆっくりなTコキですが確実に高めて行きます。このだんだん高まって行く感じ・・最高です(^_^)/

暫らくすると、95%くらいまで来て、行きそう!と言うと○○ちゃん、もう?まだ10分残っていますよ!

と言われてももう限~界!無理っす!!
ア~~ゥ・・・ドピュッドピュ!・・大漁発車です。

逝ったあともしばらくヌチャヌチャ・・・1週間溜まったものが、完全に空っぽになりました。

ハァ・・フゥ・・自分のTKBまで飛んできました。上も脱いでて良かった(笑)

○○ちゃん、サッと処理してくれます。シャワー浴びてきてください!  ??一人で? はい!

Tコキ店は初めてで、流れが解っていませんが、良く考えると○○ちゃんも裸になって、シャワーしてくれるはず無いですよね?(笑)

ならば、靴下も脱がないと・・・そういう事なら、最初からマッパになっていたのに・・・←どうでもいいですが(笑)

一人でシャワーでローション落とします。

バスタオルをもらい、拭いていると、○○ちゃん、私も手を洗ってきますね!と言ってシャワー室へ・・

着衣して○○ちゃんに、テクニック凄いね!どのくらいやってるの?と聞くと、まだそんなに経験はないそうです。恐るべし・・
今回の総評
初めてのTコキ店でしたが、そのテクニックに唖然!

二日酔いでも完璧に行かす!(笑)

そういえば、無料オプションのTKB触られ、息ふきかけはどこ行ったんだろう??←どうでも良いですが・・・(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。まだ1回目ですが、さすがTコキ店。テクニックに脱帽です。
再訪間違いなしですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告