口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームの側より連絡をすると、少し離れたレンタルルームを案内頂く。到着後、サイド受付へ電話して部屋ナンバーを教えると、すぐにおんなのが登場。
お相手の女性
新人との事で愛想はあまり良くなかった。また、マイペースにお仕事をこなすタイプの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仰向けになりスタンバイすると、女の子も一緒に添い寝してくれて、腕枕をした状態だプレイ開始。密着度があり、恋人気分になれた。その後は、ローションをたっぷりと付けてテコキ。同時にオプションのおっぱいを舐めて貰いめっちゃ感じてしまう。プレイは女の子のペースでどんどん進み、気持ち良さに耐えきれなくなり大量放出した。密着度があり抱きしめながらのテコキだったので満足しました。ただ、5分以上も早く奉仕してしまったので、少し欲求不満となった。
今回の総評
新人さんということもあり、マイペースではあったが密着だが高く良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い女の子がい多い。
このお店の改善してほしいところ
今回の女の子は、プレミアムにするには早すぎたのではと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告