口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
3Pで30分4000円+オプション3000円+室料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店舗に電話し3Pできる時間を尋ねると30分後とのことだったが余裕をもって1時間後で予約しました。
時間になったら指定された錦糸町のレンタルルーム近くより電話、詳しい場所を案内してもらい、入室後10分ほどで女の子二人到着。
お相手の女性
美脚なお姉さん系の子とロリ系の子でした。はじめての3Pだったのですが、女の子同士よそよそしい感じは全くなく、自分達のプレイの話をトークに交えて笑ったり和気藹々な感じがすごく好印象でした。フリーでしたがどちらもプレミアガールの子でした。フリーなのでプロフィール信用度は書けないですが二人とも可愛かったので☆4にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人に乳首なめをお願いし、お姉さんには顔面踏み、ロリ系の子には唾たらしをお願いしました。座ってお顔を見ながら二人に乳首を舐めてもらったり、踏んでもらいながら「こんなことされたいなんて変態ー」とか、唾をたらされながら「えーなんかもう飲むんじゃなくて食べてるーおいしいの~?」と二人にクスクス笑われる快感は中々味わえるものではないですね。最高の非日常でした。オナクラコースなので手コキについてはコメントできないのですがタマは触ってくれたりして良かったです。
今回の総評
個人的にはもう少しベッドが大きければ女の子も楽な体勢でいれたかなと思いましたが、部屋はかなり広く、1000円の部屋代がすごくお得に感じました。あんぷりさんは全体的にこういう痒いところにも手が届くのが良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントが楽しみ
このお店の改善してほしいところ
選べるケニーパックかOP2000は常設してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告