口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション3,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
第一印象でピンと来ました。相性良さそう。でもプレイ自体は至って普通。ただ、日が経つにつれてまた会いたい、また、見たいって感情か込み上げて来ます。今迄でこんな感情持った女の子いただろうか?そんな女の子がご出勤!希望通りの枠キープし、時間通りにローソン前から電話、ルームインからインコールはいつも通り。
お相手の女性
少しギャルっぽいけど可愛い。スレンダー美人かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回で二回目です。
期間空いたので覚えてるかな?コンコン!からドアオープン。
あっ!って覚えてくれてた様です。
ちょっと不思議ちゃんは健在かな、相変わらず笑ってます(笑)
恥ずかしがり屋さんかな?目を合わせるとケラケラ笑ってます。
なんか、こっちまで楽しくなっちゃいます。
オプションは決めて来たんで直ぐに精算して、エチケットシャワーからのプレイ開始。
このシャワータイムをどう考えるか?もったいない時間と考えるか、エチケットとして相手への思いやりで必須時間と考えるか?自分は圧倒的に後者なんです。だって、大好きなハグをさせてもらうんですから。まあ、自己満足の世界ですかね?せいぜい2.3分ですからね。
今回は、初の生パイ!
前回は上ランで、隙間からみえそうなのを隠しまくってました(笑)
目閉じて、手のみでおパイを感じます。手ぶら状態を楽しみます。
想像でどんな色?とか想像して超興奮!!
感触で乳首が硬く勃ってるのがまたエロい。
丁度手のひらカポッて感じでおさまりが良いサイズ。実はこのサイズが好みかも・・・
自分の息子さんが物語っています。すでにビンビン、そんな先っぽをクリクリして、あーっ!なんかでてる!なんて言葉も。
ローションは天然のみ。
横になってハグハグしたり、ギリギリできる谷間を楽しんだり、もうMAXです。
そして、目の前の可愛い顔、ぱっちり見つめるまん丸お目目。
思わずキスしたくなっちゃいます。
キスは悩み中・・・いつかはできるよね、なんてつぶやくとふふって笑い、はぐらかされてしまいます。
でも、頬にキスしてくれたり、また、その姿が可愛いこと!
もちろん気持ちよくフィニッシュ!
この子の握りがまた絶妙で、いいんですねえ。
でも、まだまだ、この子の素は見えません。
回数重ねればきっと最高の時間を得られそうな予感がひしひしと感じるんです!!
次回はオーヌー確定!
もう次のイメージができてます(笑)
ヤバイ、オキニになっちゃいそう・・・
今回の総評
期待通りの子でした。また会いたくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感、安定感
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告