口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+室料1000円+オプション500円-口コミ割と早トク1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ、前回の口コミ割の有効期限が迫っていた為に来店を考えまして、口コミ割と早トクの併用が可能かを問い合わせた所可能とのこと、
出勤表を見る限り当日は会ったことのない方ばかりなのでフリーで予約を取る。
お相手の女性
正直、HP上のプロフを見る限りの若い感じというよりはもっと大人の落ち着いた女性という印象でした。若さを求めている方は違いと思いますが個人的にはドストライク、今までのあんぷり経験上、ビジュアル的には一番の好みの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約束の時間にレンタルルームに入室し、5分程度で嬢のノック。HPのプロフの写真よりは若い感じですが、実際はしっとりと優しい大人のお姉さんという感じで思わず心の中でガッツポーズ。
今回のいつもの通りの性癖の告白から始まり、ガッツリと虐めてもらうことにしました。オプションで上半身におい嗅ぎをつけました。
Sの部分では罵倒系というよりは顔をぎりぎりまで近づけていやらしく
ねっとりとした言葉責めで責めてくるタイプです。嬢の言葉責めにオプションの臭い嗅ぎで、頭皮や髪の臭い、息の臭いを満喫しながら今まで以上の大量発射でフィニッシュしました。
今回の総評
今までのあんぷり経験至上、一番のタイプの女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告