口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
職場最寄りの川崎駅から電話をして、乗り換えアプリの新橋駅到着時刻を伝えて、お店の側への集合時間を言われました。
 時間通りにレンタルルームへ入り、待つこと5分扉がノックされ対面しました。到着の連絡をする中オプションを選びながら会話をし、おすすめのオプションを聞きながら決めました。お金を払いプレイスタートです。
お相手の女性
顔がよい意味で無邪気でとても可愛らしく、性格も人なつっこく愛され上手な娘だなーと思いました。オプションも選ばなくてもいいよー、言ってくれたり、たわいもない世間話も盛り上げてくれるなど性格もすごく良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションにおっぱいを揉むものを付けました。大きいと思っていましたが、いざ揉んでみると、服の上からでも感じとれる柔らかさとボリュームに感動しました。沢山揉んでいると、気持ち良くなってーと倒され、大量のローションでお尻の方まで沢山してくれました。優しくもみもみするとだんだんうつむきながら静かになる辺りが逆にえろく、何よりこのオプションの値段設定に、安売りし過ぎじゃない?と聞いてしまうほど、楽しめました。最後は時間になっちゃうから行こうねぇーと言われ、激しいピストンでいかせてもらえました。
今回の総評
最高です。あとほわっとした感じの子がこんなに楽しいサービスをしてくれるなんて、次また会いたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も最高ですが、電話のスタッフさんも丁寧で良いです。女の子の見た目もですが、がつがつしな、本当によい娘だと思います。お店の指導が徹底しているのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告