口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分_\3,000/指名料_\1,000/ケニーパック_\1,000 = \5,000 (レンタルルーム別途_\1,000) ◆総額_\6,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─仕事が忙しくて会いに行けなくなってしまい、たまに早く帰れたり、休日でもなかなか出勤日と重ならず、そのうち女の子が辞めてしまうんじゃないか…という悪い想像が頭に浮かんでくる始末。前回別れ際にもらった励ましのメモをお守りにしてがんばる日々。

最後に指名してから40日。仕事から帰宅して、夜遅くにお店ホームページを見ていると、お気に入りの女の子が出勤になっていました。
「よし明日行こう!!」と決めて就寝zzz…。

…翌日。
仕事ですが、お昼過ぎからの出勤。ご飯、シャワー、洗濯を済ませていざ出勤!

以前よりも頻繁に立川に行くので定期券を買いました。お気に入りの女の子に通うのはもちろん、趣味のお店にもよく行くので便利になりました。

無事に立川に到着。改札口を出て、デッキの人混みを歩きながら電話。大胆になったものだと思いましたが、とても急いでる時って人目を気にしなくなります。

2~3コールで通話状態に、こちらの名前を名乗り、指名の女の子を告げる。ほぼ希望時間の、「10分後にスタートできます」の答えに了解し、30分コースと伝える。
時間になりましたらローソン前から電話をくださいと言われて受付終了。
何回も通っているけど、名前の再確認、女の子の過去の指名の有無など、丁寧な受付。

素早く立川駅南口の階段を降り、ジーンズメイト、ゲーセンの並ぶ通りを抜け、(更にまっすぐ行くと左側にローソン、右隣がレンタルルームの入口)緩やかに右ナナメに折れ、ウインズの通りで差し入れを購入。
レモンティーと少し迷って緑茶を選ぶ。緑茶飲めるのかな!?長く通ってるのに好みをあまり知らなくて少しヘコむ(-_-)
買ったら時間ピッタリになったのでお店に電話。

私「予約の○○です、いまルーム前にいます」

受「お部屋入りましたら番号をお電話ください」…ローソン横のいりぐちを階段で3階へ。
2階へ差し掛かると、後ろから女の子が2人登ってきました。入室前にも1人見かけたので、あんぷりの女の子だと思いました。3人ともいい感じの女の子。

「立川…復活してきたな(???)」


いつものスペースにお気に入りの女の子はいない…がしかし! 【つづく】


ひっさびさの3階までの道のり…受付で少しだけ丁寧に、『あんぷり「亭」30分で』と告げて1000円支払い。喫煙の有無を聞かれて、吸わないと答え鍵を受けとる。

入室後すぐに部屋番号を連絡。名前と、「部屋番号○番です」と言うと、「用意して女の子向かいます」と返ってきます。


…がしかし!【つづき】


『お…備え付けの歯ブラシ、新しくなってる』

『あれ…袋が開けにくいよ』

『なんか廊下でドタバタ音がしてるな…だんだん近づいてくるけど。まさかね…』

数秒後…バターン!!!女の子入ってくるー!!!11番狭いよー!!!(余談) 【おわり】

女の子入室です。
お相手の女性
─元気で大人っぽくてかわいい女の子。なんか色々ふっ切れている感じがして、また違った魅力が出てました。痩せてきれいになっていたなぁ。

1ヶ月以上会ってなかったので、予約直後からドキドキが止まりませんでした。今日は女の子を見てるだけでいい…とさえ思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
─対面するなり開口一番

「なんでー」と言った女の子。

え…と思ったけど、なんで、『なんで』なの!?

女の子曰く、
「口コミの○○の○ぜさんのコメントのやりとりを見てそろそろ行けそうと書いてあったからそろそろ来るかなーと思ってたら今日来たーいつ予約したのー」ということでした。(点を打たないのはリアルでこんな感じのしゃべり方だから)午前中にくるのもほとんどなかったから珍しかったようです。

いつ来るのかもわからない客のことをわざわざ気にして、口コミまで見てくれるなんて…本当にうれしくてありがたいです。

女の子は「お部屋入りましたー」とインコール。私は歯磨きを済ませ、緊張で震える手を女の子に気付かれないように紙コップに水を汲み、口をすすぎます。

しばらく話したあと、女の子にお祝い事があったので言葉を述べたあと、お互いに積もる話を思いだそうとしていました。女の子のほうはうまく話題を思い出せていたのでしょうか。私は緊張からかあまり思い出せませんでした。

料金の支払いがまだだったので、しっかりとお釣りなしで済ませる。

そして女の子の変化、先月末に見たテレビの話、あることの熱が冷めてしまった話などをしました。

差し入れのお茶を出すと、「なんでお茶がいいってわかったのー」
ダイエット中で甘い飲み物NGだったみたいで喜んでくれました。差し入れでも気持ちが通じてよかった。

私が壁に寄りかかって背もたれになり、女の子がすっぽり足の間に入るいつもの状態でお話しました。

話しの最中も、ちゃんと振りかえって目を見て喋ってくれる女の子。私がずっと飽きないのは自然とこういうことができるからです。人見知りするのかもしれないけど、きっと人と話すのは好きなんだろうな。

30分ですべての話をするには時間が足りず、タイマーがなってお時間になってしまいました。

靴を履く、忘れ物なし!で退室。レンタルルームの店長さんは掃除していたのでカウンターに鍵を置き返却。

─受付前の階段のいつもの位置で別れのあいさつ。「また来るね」とか言ってたら、後ろから別の二人連れが来ちゃいました。

すると、私が降りかけていた階段を女の子もダダダッと降りてきます。細長~い廊下で、いたずらっぽい笑顔で後ろから背中に飛びついてきて2階の階段に到着。
3階のバイバイをするスペースを1階分空けるためだったのかな!?女の子の気遣いかもしれません。

こうして思わぬプチ延長時間をすごし、1ヶ月ぶりの投げキスをしてバイバイしました。
今回の総評
─手コキで抜くお店だけど、抜くのはアレだけではないと感じます。性欲だけではなく日々の疲れや気持ちのバランスを保つ為に会いに行っているのかもしれません。

体調が良くなかったり、気持ちが落ちるときもあるなか、お店に出勤して、元気な姿を見せてくれてありがとう。

女の子が熱中していたものの熱が冷めてしまった、と話していました。それは女の子が自分自身のことを大事に思い始めたからなのかな…と話をして感じました(^^)

過去に一度だけ10時から入ったこととか、一度辞めそうな時に浮気したことなど、思い出話しが盛り上がったことも良かった。

でも次回はアレを抜いてもらいたいです…(どっちだよ!)

もっとガッつけ!俺!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・手コキが無料オプション

・素直な女の子が多い

・立川店は電話番号が「9」が多いから覚えやすい。
このお店の改善してほしいところ
─口コミ割引がスムーズにいくような手順を、ホームページに載せてくれると助かります。
メールのやりとりをミスしたりすると、予約の時にスムーズにいく方法を、メール返信の際に教えてくれることもありましたが、手軽に見られるものがあればより良いと思います。
[!]このページについて報告