口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分3000円 指名料500円 オプション4000円 早割−500円 口コミ割り−1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを見てたら「もうすぐプレミア」の気になる子を発見。
お客様の声でも評判が良かったので前日に予約を済ませした。
錦糸町のイベントで早割500円引きのサービスがあり、口コミ割りを合わせると1500引きは嬉しい。
レンタルルームはパリスを指定。なんちゃらどっとこむより広くてキレイなので…
レンタルルームに到着すると別の部屋から男女が出てきて可愛い女の子だな〜って思いながら指定された部屋で待機しているとノックがなり扉を開けるとさきほど見かけた女の子でした!
この日の勝利を確信しました♪
お相手の女性
入って間もない業界未経験の学生さん
顔は美人というより可愛い系、ニコニコ笑顔なのがいい。
緊張した様子もあるが共通の趣味もありトークもスムーズにできた。
スレンダーというより少しぽっちゃりしてるが20歳のオールヌードを拝めることができる幸せ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の女の子はもうプレ嬢、オプションもプレミア嬢に比べてお得感あり。
しかも前割りや口コミ割りで更にお得感があったので初のオールヌードをオプションでつけました。
そしてイチャイチャプレイを期待してケニーパックを追加。

まだ入店間もないので流れはスムーズではないものの、逆に素人感はたっぷりなのでかなり興奮する。
まずは服の上からパイ揉みやお尻を揉んだりしっかり楽しむ。
部屋には鏡がベッドの周りに付いてるのでプレイを視覚的に楽しむこともできる。

徐々に女の子の服を脱がせてブラを外せばEカップの見事なオッパイが登場!
エッチ好きな女の子らしくオッパイを責めまくるといい声を出してくれる♪
下も脱がすと目の前には20歳の裸体!
素晴らしい姿に手コキされる前からフル勃起♪
ここからはケニーパックをフル活用してあんな体制やこんな体制でイチャイチャプレイ♡
とてもエッチな娘でオールヌードのオプションが大好きとか公言してました。
まだ経験が浅いので手コキテクはそれほどないのかも? それ以上に自分の発射が速すぎてテクを堪能できなかった…
今回の総評
いつも本指名をしてる娘も安定感があってよいが、たまにはビビッと感じた女の子に入ってみるのも良い♪
今回は大当たり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんが続々入店してきても女の子のレベルも平均して高いと思う。
これまで20回以上は利用してるがブスやサービス地雷もほぼなし。
このお店の改善してほしいところ
もうプレからプレミアになるのが早すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告