口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
コース2000+オプション1000-割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日だし、15時頃、早めに電話予約。17時過ぎに電話して「早くて1930」って言われたことあり。レンタルも限りがあるし。
予約した時間に再度TEL→指定のレンタルルームへ(受付が多少混み)→部屋から店にTEL→2.3分で女の子着→オプション選びながら、女の子は店にTEL。同時に脱衣→ベッドに横になりスタート。
お相手の女性
プロフィールそのまま(ゴマキは置いといて)の子。ちょったハーフ系で、キリッっとした感じ。カラコンかな?その見た目で、可愛らしい声してる。スタイルは申し分ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに横になった右横に座り、まずは乳首さわさわ。そしてオプションのペロペロ。軽く言葉攻めも。
この見た目に、この声で、いいニオイだし、、、たまりません、息子のヨダレがモレモ~レ。
手こきはまあ普通だけど、乳首ペロペロや摘まみあげに、ときどきS的な言葉攻めと、合わせ技でナイス👍
です
今回の総評
いつもフリーたけど、今日の子は3回目。中々お気に入りの1人。軽くM的に楽しみたいならいいかも。ロリ好きはダメで~す。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い。サラリーマンの味方。ありがとう!
このお店の改善してほしいところ
メールで予約したい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告