口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース3000円+オプション1000円レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
西武新宿駅の近くで電話して、フリーですぐ遊べるか確認取ってもらう。すぐ案内できるとの事なのでそのまま電話でレンタルルームの場所まで誘導してもらう。部屋番号を教えてもらって指定された部屋で待って、3~5分くらいで嬢が来てオプションの説明や店に電話してタイマーセットして開始。
お相手の女性
写真だとキレイなお姉さんなのに実際は子供っぽい顔のかわいいお姉ちゃんでした。子供っぽい顔なのに、いかにも経験豊富な雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションは下半身匂いかぎ・顔面踏み攻撃。
軽く雑談したあとプレイ開始。最初の印象でこの人なら色々な人になれてると思い、自分が足フェチだと伝えて、いきなり上脱いでパンツ一枚になり寝転がって「顔面を踏んで下さい」と言ったら嫌な顔ひとつせず「いいよ~」と踏んでくれました。そのまま足の匂いを嗅ぎましたが無臭でした。ん~残念。今度は思い切って、両足で踏んで下さいと言ったら「最近食べてばっかりだから重いよ~いいの~?」って言って笑って踏んでくれました。その後も足で虐めてもらいました。
タイマー終了10分前くらいからずっと手でやってもらったが、自分が「多分でないですよ」そしたら「頑張る」と言ってくれ最後までしてくれたので嬉しかったです。そのまま時間になり出ないまま終了。嬢が手を洗ってる間に、「もう少しだったんですけどね」と伝えたら「あと3分くらいあるから見ててあげるから自分でしごきな!」て言ってくれて、その後1分くらいで無事発射しました。最後に無料の言葉責めが役にたつたとは\(^o^)/
嬢がスットキング履いていたので、生足になることが出来ないとのことでしたので残念でした。雑談は明るく楽しめました。
今回の総評
写真の顔と違うが、かなり可愛かったので良かったです。
先週初めて利用してフリーで今回もフリーだが可愛いのばかり(2回ともプレミアガールに当たりました)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話で受付からレンタルルームの案内まで丁寧。恥ずかしいオプションでも嬢が嫌な顔しないでくれてる。嬢の質の良さと安さ。
このお店の改善してほしいところ
ケニーパックが自分で選べたら最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告