口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分3000、指名500、オプション1500、部屋1000、口コミ割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話し、時間とコース、女の子を告げて予約。時間数分前にコンビニ付近に移動し電話。レンタルルームで、店名、時間を告げ、部屋に入る。入ったら電話して、部屋番号を伝える。
で、しばし待つ。
お相手の女性
快活で愛らしい目
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の投稿と同じ彼女です。

ノックがあってドアを開けると、私だとは知らなかったようで、目をまんまるにして驚いてました。

挨拶して、オプション伝えて支払います。
電卓アプリで一緒に足し算。暗算で十分な範囲だけど、会計は大事。

すぐにスカート脱いで、となりに座ってくれます。
軽く抱き寄せて、肩に顔をのっけたりして、甘えさせてもらう。

キツくなってきたので、こちらも下着にさせてもらって、今度は添い寝みたいにゴロンとする。彼女の髪の毛が顔にかかり、優しげな香りがしてくる。

最初にコスプレしてもらったときの話をはじめとして、思い出話モードに。

以前、駅でリアルに見かけたことがあるとか、そんな話もあった。昔、彼女ではないけど、別の子をルーム近くの道端で見つけて一緒に入った話とか。

満員電車で困った話をしたら、再現させてくれた。電車では困るけど、ここでは願ったり。

そうこうしてると時間になり、後片付け。
部屋をでる前に、ハグしてくれて、バイバイ。
今回の総評
とても思いやりのある子だと、再認識できた
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
月初のイベント空白は、ブログ割などご検討ください。
[!]このページについて報告