口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
30分オナクラコース2,000円−口コミ割引1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で本指名。日曜のみ登場するお気に入り嬢はとても予約が取りづらく最近は2回連続で受付終了の悲劇。。。今回は残り1枠でギリギリセーフ。
前日予約なので当日1時間前に確認の電話。時間が押しており予約を40分ずらすことに。
5分前にお寺の前から電話しレンタルルームの確認、いつも「男女ドットコム」だが、今日は「PARIS」、初めて利用するレンタルルームに案内され待つこと10分、久し振りにお気に入り嬢とご対面。。。。
お相手の女性
今回7回目となるお姉さん系、でもとても可愛い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は30分、○○○さんとのおしゃべりを楽しむことにしました。
30分間、二人とも服を着たままひたすらおしゃべり。久しぶりに見る○○○さんの笑顔が心地よい。
「最近予約取りづらくなってるよ」「ごめんなさ~い、ってなんで私が謝るの?(笑)」なんて掛け合いっぽい会話も久しぶりです。
手コキをしてもらう時の30分より、おしゃべりだけの30分のほうが短く感じた。それだけ楽しい一時だったからなのでしょう。
最後にあった時はまだコートを着ていた○○○さん、今日は春らしい服になっていました。可愛さ倍増。パンチラ好きの私にとって薄着は大歓迎(笑)
最後に後ろからハグしてくれて感激、私も調子にのって彼女のお尻をサワサワ。相変わらずムチムチでいい感じ。
今日のレンタルルームはビルの5階なのでエレベータで1階まで見送ってくれました。エレベータの中でぎゅっと手をつないでくれたのはポイント高いよ(笑)
たまには抜きなしのコミュニケーションもいいもんです。
今回の総評
会えばあうほどにお気に入り度が上昇していきます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方がとても丁寧
このお店の改善してほしいところ
常連は予約特典をつけるなど、工夫をお願いしたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告