口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円+オプション3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ホームページのプロフィールに「お客様からの声」の数が一番多く、その全てが好評価の嬢を発見し、予約開始の午後9時ジャストに電話をした小生、「時間変更が多い娘ですが、それでもよろしければ」とのスタッフの言葉に、どうせ明日は休みとO.K.。
嬢の臭いこだわる小生は出勤すぐの枠しか予約しません。予約時間のお昼12時の一時間前に確認電話すると「今のところ、お休みの連絡はありません」とのこと。万一の時は連絡してくれることを確認し立川へ向かうと、その「万一」がありました。。。お店から電話があり、午後1時半からの出勤になったとのこと。どうせヒマな小生、待つことにします。レンタルームに現れた嬢は、少しロリ風。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
確かにプロフィールには「妹系」とありました。小生、「姉系」が好きなのですが、「お客様の声」に惑わされ、ミスマッチな指名をしてしまった模様です。。。気を取り直し、小生の目当てである「お尻臭い嗅ぎ」を嬢に所望。嬢は小生のようなフェチ客にはだいぶ慣れているらしく、驚きもせず下脱ぎし始めます。パイパン!アナルきれい!そしていい感じで臭うではないですか!コーフンし、昇天へと至る小生でした。。。
今回の総評
美人度★★★☆☆。臭い度★★★★★ 。清楚度★★★★☆。(美人度、臭い度はかつて同じ立川店で満点を達成しため、小生の評価項目に「清楚度」が入りました。清楚度には全体的な雰囲気の他、アナルの見た目のきれいさも加味されます。)小生、オールスリーパーフェクト嬢に出会えるまで頑張ります‼
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告