口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+オプション4,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入りたくても入れないなかなか時間が合わないんです。やっと合ったのが1か月後の今日!朝一で予約電話して一番枠をキープ完了。時間通りにローソン前より電話してルームイン。10番の鏡付きの部屋はやっぱいいです!!
お相手の女性
スタイル良く可愛い系、素人感満載の黒髪の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一番枠なんで待つことなくすぐに到着。事前に知らせてあったので自分ってわかっていたのでしょう。ドアオープンと同時に満面の笑みで登場です。
やっぱり可愛いなあって改めて実感。まずは歓迎のハグからですが嬢から抱くついてきてくれました。なんかうれしい。
オプションは事前に決めていたのですぐに精算してスタートですが、本日は60分コースなんでしばし雑談。話したいことを一通り話して残りの時間約30分。軽くシャワーしてハグハグ。今日はオーヌーつけたのですがこの子のオーヌーは4回目にしてお初!
かなりの良感度のようですでにあそこはヌレヌレです。対面で抱き着く体勢でしばしおぱいもみもみするともう下から垂れちゃってます。なんかうれしい。自分の右腿にまたがってもらい嬢のあそこが自分の腿にくっつくような体制をしてもらうと、あそこの感触が直に楽しめて超興奮します。シコシコしながら嬢が腰を振ってくれます。セ⚪︎クスしてるみたーい!なんて声もまたいいんです。もう自分の足は嬢の液でビショビショ。なんか楽しみすぎて自分はいけそうにありません。
最後はセルフフィニッシュで無事発射。もともと濡れやすいとは聞いていたんですがここまでとは!
時間ぎりぎりなのであまり事後の雑談タイムもなくまたね!!
今後、嬢のスケジュールは安定してくるとのことなんで、もう少し頻繁に会えるかな?オキニは作らないスタンスが崩れそう…
やっぱ、相性って大事、どんな可愛いくてもマッチする感覚が無いとダメですよね。この子とにかくピッタリハマった感覚がするんです。
暫く、迷走してましたがなんか落ち着いちゃいそう(笑)
今回の総評
嬢の好感度はかなり良かった。けっこうガードの硬い子なので今日のプレイはうれしい誤算。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽感
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告