口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3500円(室料込)
20分+イベントで5分延長コース2,000円+オプション500円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅から電話連絡。フリーで早い娘とお願いしたところ10分後にレンタルルームの前で連絡して下さいとのこと。10分後にレンタルルーム前から連絡。レンタルルームの混雑により10分程度待って入室。
お相手の女性
18歳で、細身、素人感が強い。あとで見た店の写真よりも更に幼い印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーのためどんな娘が着くかわくわくしていたが、自分の好きな清楚系。挨拶も丁寧で好印象。
プレミア嬢でないため渡されたオプション表は割安❗節約したい時にはありがたい。
お客様の乳首舐め500円を付けプレイスタート。
ミニスカートで足が細く、更にプレイ前にニーハイを脱いでくれたのはラッキー。
こちらが全裸で横になるとまずは乳首舐めから。結構じっくりと舐めてくれ、ふる勃起。
若くて素人感強いため手コキは普通だが一生懸命さは伝わる感じ。胸元からちらっと見える胸は細身に似合わずかなり形が良い。次回はおっぱい系オプションも検討。
途中から付けた言葉攻めで変態呼ばわりされ興奮最高潮。最後はローションを付け、両手で玉と竿を同時攻めしながらのフィニッシュ。
フィニッシュ後も最後の最後まで絞り出してくれたのがたまらない❗
今回の総評
何と言っても若いのが良い。乳首舐め中に手コキが若干止まるのは残念だが、手コキは要望聞いてくれて良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い❗外れが少ない❗
このお店の改善してほしいところ
お気に入りがいつ入るか直前までわからない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告