口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
20分フリーで予約し、いつものレンタルルームに案内されました。直前での申し込みでしたが、時間帯も早かったため混雑しておらず、スムーズに進みました。
お相手の女性
初対面のお嬢さんでした。第一印象は、えっかわいいんだけど、でした。全身からかわいいオーラ・女の子オーラがにじみ出ており、心の中でガッツポーズしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
好きなポジショニングは、隣り合わせに座って行うことなのですが、なんとお嬢さんは自然とそのポジションへと誘導してくれました。もうそんなだけでムスコは元気で、タオルが張っているのが見つかって、どうしてこうなってるの?いやらしいね、と至高のお言葉をいただきました。まずは、タオルの隙間から手を入れていただきソフトタッチ。その後、ご対面しローションを垂らして扱いていただきました。そう多くはない両手使いで、片手でサオ・もう片手でタマ、あるいはアタマ・サオなど実に多彩なテクニックに魅了されました。やはり、両手で触っていただけるのは、とてもありがたく、気持ち良さも格段に違うなと感じています。ずっとこうしていたかったですが、時間を迎えたのでアシストしていただき、フィニッシュを迎えました。唯一残念だったのが、フィニッシュ時に、放出物を手で覆うような形で勢いを殺してしまったこと。出すときは、思いっきりぶちまけたい派なので、少し残念に思いました。
今回の総評
お嬢さんのかわいらしさ・ほんわか感、ハンドテクニック、トークの質どれを取っても一級品でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の安さに見合わない質の高いお嬢さんとお手合わせ願えること。
このお店の改善してほしいところ
毎月のイベントは、月初めから開始していただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告