口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション2,500円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チャットの前日予約でお気に入り嬢○○○さんを指名するも「受付終了しました」との返信。前回に続き「受付終了」とは。。。お気に入り嬢が人気者であることは嬉しいが、自分が予約出来ないほどはちょっと。。。が本音。
ということで、今回もフリーとなりました。
時間5分前にレンタルルーム前から受付に電話、指定された部屋に入って待つこと5分、本日のお相手とご対面〜
お相手の女性
ちっちゃい、でも、巨乳
大人の色気ムンムンのお姉さん系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近はお気に入り嬢一筋だったので「あっ、どうも。久しぶりだね」との挨拶が定番だったが、やはりフリーは勝手が違う。
対面するまでのドキドキ感、しばらく忘れていたが、これはこれで心地よい。
今日のお相手、パッと見童顔だが年齢を聞くと24歳(プロフィール上は(笑))とのこと。確かに大人の色気があるお姉さん系だ。巨乳を強調する白のブラウスと黒のタイトミニが大人の色気をかもしだしている。
オプションは上下ラン、ただし、最初はスカート履いたままのパンチラ、を店に来る前から決めていた。
まずは仰向けになる私の上にまたがってもらい真下からのパンチラアングル、これが最高だ。おっ、今日の嬢のパンティは真っ赤。淡い色系が好みの私だが、ここまでド派手な色は逆にそそられる。
しばらくこのアングルを堪能したのち、上下ランになってもらう。
真っ赤のブラとパンティがまぶしい(笑)
ブラから零れ落ちそうなおっぱい、Eカップを目の前にし、我慢しきれずパイ揉みのオプションを追加。大きいだけでなく弾力性があり揉みごこちは最高。
嬢はさかんに自身が太っていることを気にしていたが、私にとってはこのムチムチ感がたまらない。私好みの最高のボディだ。
またまた我慢できず、ケニーを追加。抱きごごちが最高。お尻のプリプリ感が最高。
嬢はゆっくりゆっくり手コキを始める。単調な動きだが、そこにテクニックを感じる。入店3ケ月とは思えない安定感(笑)
最後は手コキ+玉をサワサワで、ドクドク放出してしまった。
お互いに服を着ながら雑談タイム。
今日の嬢は、雰囲気を作り出すのが上手だった。明るくケラケラ笑いながら会話していると思ったら、急に無言になりお互い抱き合いながらの大人の雰囲気、いやらしい手付きでの手コキタイム。
さすがお姉さん系だな、と思った。(セフレも多いとか(汗))
今回の総評
フリーも良いもんですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方の接客態度が良い。
フリーでも外れが少ない。(たまには。。。もあります(笑))
このお店の改善してほしいところ
割引を全店共通でお願いしたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告