口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7500円+ホテル代が必要
コース6000、オプション1500、指名1000、部屋1500、口コミ割-1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話し、時間とコース、女の子を告げて予約。翌日時間の1時間前までに確認電話するように、言われる。
当日、予約1時間前までを目処に電話し、出勤と予約確認する。時間になったら、電話するよう言われる。
時間数分前にコンビニ付近に移動し電話。レンタルルームで、店名、時間を告げ、部屋に入る。入ったら電話して、部屋番号を伝える。
で、しばし待つ。
お相手の女性
春がきて、きみはきれいになった〜
と思います。ステキな子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの日程は、お休みだったので日をずらした。ちょっと春先で体調崩したそうだ。

ケニーと下ランをオプションにして、スカート、ストッキングはそのままにしてもらう。女の子がいいと言っても、ちょっと不調な女の子にへそ出は気がひけて。でも、ストッキング越しでいいから、下着はちょっと見たい、ということで、こんな風にさせてもらってる。自分は、下着(パンイチ)。

店に電話してる彼女の後ろにまわり、スカートをめくってストッキング越しで、かわいいお尻を見せてもらって、なでたり、軽く抱き寄せたり。

電話をしまって、壁にもたれ、伸ばしてる足の上に、ちょこんと座ってもらって、また、後ろから抱きしめる。で始まる、怒涛の会話。彼女が話したいことがたまってて、相づちしながら一通り聞く。

生きて、日々暮らすというのは、本当に色んな出来事に遭遇するものだと思った。年長者として、できること、あまりないけど、聞くと言うのが、たぶんいいのだと思って、聞いている。

肩がこってるというので、少し肩もみをする。気持ちいいと言ってくれるが、プロではないので、程々で止めておく。たまにこぼれる吐息が色っぽく、勃ってしまう。

お腹空いたとのことで、差し入れを食べていい?と聞かれ、どうぞと答える。もぐもぐ食べつつ、一口分けてくれた。食べ終わった彼女は、お茶を一口飲んで、差し出されたので、二口ほどいただく。お茶は彼女のモノ。返すと、また一口飲んでから、ひとこと。「こんなことしながら、ち○ち○勃ててるの、□○さんくらいだね」「我慢汁すごいよー」

見ると、しみ出してて、確かにすごいことに。
下着をめくってのぞくと、相当の量が(笑)

タイマー見ると、楽しい時間の終わりを告げる、残り一分。片付けして、バイバイをして、お別れ。
今回の総評
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対が丁寧だと思います
このお店の改善してほしいところ
月初のイベントなしは、なんとかならないのでしょうか?柏店ができているので、ぜひ立川も!

また、イベントでブログ割なども、ご検討ください。
[!]このページについて報告