口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円 指名料 1000円 オプション 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢のため前日予約は必須です。
予約開始15分でしたが、残り枠は僅かでした。
当日は予約時間に連絡すると10分ほど遅れるとのことでしたが、これも人気嬢のため仕方ないでしょう。
お相手の女性
何度か本指名してる人気嬢。
スタイル抜群、オスが好むエロいカラダをしている。
プレイスタイルもいちゃいちゃ密着系なので自分にはピッタリだと思う。
オプションはケニーパックと上下ランジェリーさえ付けておけば間違いなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは女の子に下着姿になってもらい、暫し鑑賞タイム♪
紐パンティーって凄く興奮しますよね!
あの紐をすーっと引っ張ったら…^^;

ケニーパックを付ければ膝立ちや添い寝や色々な体制でしっかり密着して楽しませてくれます。
自分の中ではケニーパックと上下ランジェリーの組み合わせが最強オプションだと思ってます。
あとは顔が好みだったらFKも足したいオプションですね♪

それと無料オプションが多くて、自分はつば垂らしをリクエストします。
NGの娘もいますが、今回の娘は大量のつばローションで気持ちよくフィニッシュまで導いてくれました。
最後のシャワーもつばローションだと洗い流す手間もなくなるので。
今回の総評
本指名の女の子は安定感があっていいですね。
フリーで外すことを考えれば指名料の1000円は安いと思います。
しかし、本指名を繰り返しているとドキドキドキ感もなくなりマンネリ化することも…
それでも今回の女の子は最後まできっちりお客さんを満足させようという気持ちが伝わってきて大満足でした。
やはり人気になる娘は、何度リピートしても満足度が高い女の子なんでしょうね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
当日欠勤になる女の子が多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告