口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション4000円+レンタルルーム1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPからお店に電話。指名、コース、時間を伝え予約。時間になったら指定の場所より再度電話。レンタルルーム番号を教えてもらい受付で1000円払いレンタルルームに入室。しばらくして女の子が入室。
お相手の女性
サラサラヘア。某女優似。色白。巨乳。スレンダー。高身長。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はフリーで胸の大きい子とリクエスト。どんな子が来るか楽しみです。ドアを開けて入ってきたのは上記の女の子。大当たりです。店員さんに感謝。

はじめましての軽い挨拶。女の子がお店に入室の電話。その間に事前に渡されるオプション表を見ながら待ちます。

女の子にオプションを伝えて内容が大丈夫であれば総額の料金を払いスタート。女の子がタイマーを25分でセット。

今回はフリーと口コミ割引で浮いた分の予算を生乳オプションしてあとは定番のケニーパックと下ラン。
下着姿が好みのため女の子にはしばらくブラは取らないでとお願いする。

服の上からでもわかる大きな胸。聞けばFカップとのこと。早速脱いでもらいます。
スレンダー高身長で巨乳。顔も可愛いのでグラビアアイドル以上の下着姿が目の間に。最高です。

まずはお願いしますとのハグ。そして対面で座りながら手コキ。背中からお尻、足と撫でながら世間話。女の子見た目に似合わない趣味の話で盛り上がります。
ひとしきり話したので胸を触らせてもらいます。まずはブラの上から。手のひらに収まらない大きさ。さすがFカップ。
ブラを取り生乳拝見。綺麗な胸です。
揉み心地も最高。興奮も最高潮になりほどなくして発射。

女の子に先にシャワーで手を洗ってもらい、自身が後からシャワー。着替えをしてレンタルルーム入り口でバイバイ。
今回の総評
最高です。女の子とプレイ後に共通の話題が見つかりもう少し話したかったので近く再訪決定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。割引などをやりくりしたらコスパ最高。女の子も総じて良い子です。
フリーでも可愛い子が来る。他の投稿ではそうでない時もあるようですが。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告