口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分_\3,000/指名料_\1,000/上下ランジェリー_\1,000/ケニーパック_\1,000/口コミ割り_ー\1,000 〓 \5,000 (レンタルルームあんぷり亭30分利用_\1,000) ◆コース+オプション+部屋代=\6,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─お気に入りの女の子のプロフィールが変わったので、その記念に会いに行くことにしました。

女の子と密着したい…あと諸事情により財布が爆発した(初めて)と伝えに行かなければなりません…。

日が落ちて暗くなるぐらいのプレイ開始を狙って立川に到着。まず駅の北側へ。
最近無くなってしまった古着屋の跡地(現在はコンビニ)を懐かしみながらフロム中武近くのたこ焼き屋を眺めて、「驚安の殿堂」方面を歩き、スクランブル交差点をもう一度渡り、ロフトに入って便箋など雑貨を眺めてから立川駅の南側へ…。

赤オニの滑り台がある公園(お花見やってました)からお店に電話。
あ、また「…ッス~」のスタッフさん。いつもどおり店での利用名を名乗り、女の子を指名。だいたい希望どおりの開始時間で受けていただきました。

女の子に聞いた話ですが、私のお店の利用名が他のお客とカブッているそうで、待機中の女の子が受付の電話を聞き、客名が同じなので、「他の女の子に入るつもりかー!?」と思うことがあるそうです。お客の源氏名もキラキラネームにする時代が来たようです。思いきって下の名前とか…。

…受付の最後に口コミ割りを適用してもらいました。その際に「口コミ情報局」のユーザー名を聞かれたので、「ま・づ・な・い・こ・と」ですと告げて伝わりました。こちらの名前はまだまだ大丈夫ですね!受付完了。

開始まで15分ほど。
自販機に「冷た~い」飲料が増えて差し入れが手に入りやすい季節になりました。「差し入れいつも同じ種類だけどいいんだろうか」とか悩みつつ、「ダイエットしてるの」と聞くとあまり変化球チョイスもできず、「仕事帰りに自分の好きなもの買いたいだろうな…」などと考えると毎回おなじものになっちゃいます。飽きたら遠慮なく言ってね…。
差し入れを買ったところで、ちょうど開始時間になったので、「いま入口近くにいるよ」とお店に電話。前客の時間の押しや、部屋の清掃待ちは無く、「レンタルルーム入りましたら部屋番号を連絡してください」と言われて了解。
立川駅改札口から続く、デッキの階段を降りたゲームセンターのある通りの、ローソンの横の入口から、レンタルルームのある3階へ階段で上がります。
2階の、大人のデパートエムズを横切り、3階階段の踊り場スペースの、カーテン下の隙間のちょっとだけ空いたスペースをチラ見…見慣れた靴は指名のあのコ。
階段を登りきり、受付で「あんぷり30分」を告げて1000円支払い、鍵を受け取り入室。
部屋番号をお店に連絡。2~3度続けて通話中で、少し待ちます。女の子そこにいるのになぁ。その間に歯磨きの準備をして、差し入れを出します。4度目でお店につながって、部屋番号を伝えます。「女の子用意して向かいます」のあと、10秒ぐらいで女の子入室!さっきそこにいたからね!
お相手の女性
─初指名からもうすぐ1年になる女の子です。
会うたびに可愛く、綺麗になっていきます。ふとした時に見せる笑顔が最高です!

漠然とだけど、女の子がカッコいいと感じることがあります。立ち居振る舞いとか仕草とか表情ですが、まだ何故かはわかりません。女子からチョコもらっちゃう女の子みたいなイメージ。

私的には顔、声、体型、雰囲気、性格、人あたり、しぐさ、笑顔、表情、言葉使い、匂い、服装、髪型、唇、いつも前向きなところがいいなと思います。(書ききれないなぁ…)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
─靴音がコツコツコツ…ガチャッ!「プロフィール変わったから来たんでしょー!今日来ると思ったー!」言おうとしたこと全部言われた…すっかり読まれている。でも嬉しいなぁ。

先に「お部屋入りましたー」とかわいい声でインコール。オプションを決めて料金支払い。
雑談を再開して、「プロフィールかわいくなったね!やっと星5個付けられるよ!」と言うと、今まで見たことないカワイイ笑顔で笑いました。女の子にちょっと待ってもらってセルフシャワー。
浴び終わって体をふいて、パンツだけ履く。「今日はくっつきたい」と伝え、下着姿になってもらう。暑かったので冷房をON。
食事に気を使って、運動も始めたという女の子の体は、ウエスト周りが締まってきててすごく色っぽかった。しばらく何も言わずに、膝立ちで脱ぐ女の子に見とれていました。

一緒にゴロンと寝て、女の子が脚を絡ませてくれて、私の胸に女の子が顔を乗せた状態で(幸せ~!)色々お話しました。体温が気持ちいい…。
財布が爆発したことも話すと、心配して元気づけてくれます。時間いっぱい女の子の体温といい匂いとかわいい声を楽しみました。
ピピピピッとタイマーが鳴ってしまい帰り支度の時間。起き上がって話をしながら服を着ました。
最後に私の白いTシャツに、女の子がキスマークを付けてくれる(白Tムズムズ症候群らしい…)ご褒美をくれました。もちろん上着のボタンは開けたままで帰りま~す。

3階の階段でいつもの帰りの挨拶。また来ることを伝えて、「元気になったよ!!」と階段を降り始めると、「ちょっと待って!」と言って何か書き始める女の子。降りた階段を少し戻ってしばらく見ていたら、「字汚くてゴメンね…」と言いながらメモをくれました。そしていつもの投げキスをしてバイバイしました。

帰り道にメモを見ると励ましの言葉が書いてありました。私の最高のお守りです。
今回の総評
─自分もがんばらなくちゃな、と思っているところに、更に女の子が「がんばれ」って言ってくれてとても気持ちが暖かくなって力が出ました。
ドンピシャな言葉をかけてくれてありがとう。

女の子が一番好きなことの話をしなかったのが気になりました。何か気持ちに変化があったのか…いや、たまたまかなぁ…と勝手に想像してしまいました。

また「ムリヤリ記念日」を作って会いに行けたらいいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
─無料オプションの手コキ。セルフで女の子の前でするのが恥ずかしい人にはありがたいです。

利用し始めた頃に比べ、受付対応が丁寧になって、電話がしやすくなった。混んでる時間帯でもある程度落ち着いて応じてくれます。
このお店の改善してほしいところ
─ありません。
[!]このページについて報告