口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎でから電話をして、乗り換え情報で新橋の到着時間を伝えたところ、駅から5分ほどなので、到着時間を指定してくれました。レンタルルーム前で電話をして、受付にてお金を払い、部屋にてもう一度電話をしました。数分して扉がノックされ、女の子が入ってきてくれました。到着を女の子が連絡しその間オプションを選択し、お金を払い、プレイに突入しました。
お相手の女性
見た目はとても小柄で、顔は小さくとても整っていました。すごくフレンドリーで、部屋に入るやいなや、いろいろと質問攻めで、すごく楽しいいい雰囲気がありました。写真よりも絶対よいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話しながら見つめながらの、馬乗りで腰を動かし、こんなサービスあるのと聞くと、素またじなないかはいいんだよと、微笑みながら言っていました。耳元に息を吹きかけながらの、添い寝手コキで、すぐにいってしまいました。しかしそのあとにそのまま手は止めてくれず、完全に骨抜きにされてしまいました。潮吹かなかったーっとにこにこ言いながら、綺麗に拭き取ってくれました。シャワーの後には扉の前でタオルを広げて待っててくれ、服を着るときには、私でオナニーしてねと一言、思い出すだけで、すぐに会いに行きたいと思いました。最後はハグをしてのお別れに、満足&寂しい気持ちで帰路につきました。
今回の総評
こんな経験初めてでした。顔は大きさや整い方、芸能人に居てもおかしくないクオリティーに、性格の良さが加わり、間違いなくナンバー1だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子だけではなく、電話の対応もとても親切です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告