口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
20分コース2000円+部屋代1000円-口コミ割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿は乗り換えの駅なので非常に便利です。サブナードを歩きながらお店に電話しました。今回は20分のフリーで運試しです。10分後に再度電話してくれとのことでした。歌舞伎町で再度電話したところ、レンタルルームのラナイに案内されました。ルーム代1000円を払い待機してました。すぐに嬢が到着しました。
お相手の女性
女子大生が来ることを期待していたのでがっかりでした。僕にとってはおばちゃんに見えました。プロフィールでも27才の表示だったので実際にはもっと上なんだろうなー。綺麗な人だとは思いますが、あんぷり亭には若い女の子が多いので残念です。話し方の雰囲気は上品な感じがして、普通にプライベートな悩みを相談したくなるような方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
外見がタイプではなかったので目線は反らしてました。プレイ中はスマホに入っていたエロ動画を見てました。鈴村あいり。5分ほど時間を余らせて一応一発は発射しときました。
今回の総評
クチコミ割引のフリー指名だったので、今回支払った合計金額はなんと2000円です。安いです!たとえハズレの嬢にあたっても文句は言えません。また利用しようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い。在籍している女の子が多い。入会金などがなく、いつでも手軽に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
プレミア嬢の数、ちょっと増やし過ぎだと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告