口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分3000、指名1000、オプション2000、部屋1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話し、時間とコース、女の子を告げて予約。翌日時間の1時間前までに確認電話するように、言われる。
当日、予約1時間前までを目処に電話し、出勤と予約確認する。時間になったら、電話するよう言われる。
時間数分前にコンビニ付近に移動し電話。レンタルルームで、店名、時間を告げ、部屋に入る。入ったら電話して、部屋番号を伝える。
で、しばし待つ。
お相手の女性
可愛らしい、年齢相応の魅力ある女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
めずらしく、待ちが長めだった。10分近く。

彼女が着いてから聞くと、ここは入らないと思ってた隙間に、お客が入り、また、コスプレだったので前後の着替えで余計に時間がかかって、とのこと。20分の枠に30分!

こちらは、オプションは、ケニーと上下ランジェリー。いつもの。
最初は、着衣でいてもらい、伸ばした脚(腿)に座ってもらう。顎を肩にのせたり、肩をもんだり。顎乗せは、意外に喜んでくれた。

最近撮った面白い写真などを、スマホで見せつつ解説してくれる。撮ったときの様子などを面白おかしく話してくれる。

そうこうしてると、ちょっと窮屈になってきたので、ズボンを脱ぎ、下着になり、女の子にも上下ランになってもらう。

同じような体制になるが、今度は勃起がお尻にふれるのが嬉しい。そして会話を続ける。

人間関係のことや、ちょっとエッチな話、田舎での話、などなど、思いつくまま。
ふと、見るとかなりの我慢汁が染み出しているる。ティッシュで拭っておく。それにしても、女の子の身体を、なでるのは気持ちいい。抱きついてもらうのも。

いつもの音楽プレイリストが終わり、タイマーの残り時間を見て、さらに対面で抱きしめさせてもらう。ブラ越しでもわかる胸の感触に安らぎつつ、少し力をこめる。
タイマーが鳴って、現実に。

服を着て、ハグして、バイバイ。またね。
今回の総評
今回もありがとうございました。
楽しい、癒しの時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ていねいに受付してくれます
このお店の改善してほしいところ
他店舗でやってる、チャットがあれば、と思うことがあります。
[!]このページについて報告