口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名1000円+OP1000円-口コミ割1000円=4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約、当日に出勤確認、ルーム前から連絡、入室連絡で2~3分で娘到着。
お相手の女性
浮気はせず、この娘だけずっと指名してます。
微妙にだけど髪を切った事に気付いたら、よくわかったねと驚かれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームで禁煙部屋を頼んだら、鏡が無くちょい狭い部屋で少しガッカリ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オプションは前回指サックが在庫切れで、断念したアナル指責めのOPのみ。

今回は前回も頑張ってくれた言葉責めと乳首つねりが足りなかったから、今日はもっとキツく責めて欲しいと懇願。

仰向けになり、自分で膝を抱えて広がってるアナルを見てもらいます。
アナル周りの毛を処理してきたのでチェックしてもらうが、まだ残ってると、乳首を取れちゃうんじゃないかって位につねられながら怒られます。

この体勢で見られる事にも興奮するので自分でシゴいてると、娘に何で自分でやってるの?
本当、気持ち悪いんだけど?と罵声浴びせられます。

すぐに指サックはめてローション投入で指がアナルに侵入してきます。

アナルをオモチャにして遊んで良いのだよと言うと、ゆっくり動かしていた指を色々な方向に曲げてきます。

ズボズボグリグリやられ、前立腺がコリコリしてるとそこもせめてもらいます。

この時点でガマン汁がMAX。

先っぽから、何出してんの?
本当変態なんだね~と、とにかく罵声を浴びせてくれます。

体勢替えて、立ってガニ股でお尻を広げ突き出し、娘にアナルがおっ広げ状態で指突っ込んでもらいながら、チンコをシゴいてもらいます。

娘に、どんな事したら引くの?と聞けば、今も結構引いてると。

そもそも、アナル責めOPをそんなにした事ない上に、こんな体勢でアナル責めはした事は初めてだそうです。

こちらとしては、もっと変態な姿見せてドン引きして欲しいのです。

タイマーが間近でイケそうになかったので、乳首つねってもらいながら、セルフでフィニッシュ。

交代でシャワーを浴びます。

時間ギリギリまでトークタイム。

別れた後に、事前に準備しといた差し入れをプレゼントするのを忘れてました。
今回の総評
引かせる事ができて満足。
次回はドン引きさせるべく、作戦を練ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金で家庭持ちの強い味方。
このお店の改善してほしいところ
前日と当日出勤確認の時に、口コミ割引okと確認取れていたのに、レンタルルーム前から連絡入れた時に、スタッフから前回使用していませんか?と聞かれNGになりかけたが、そんなはずは無いので、もう一度確認してもらうとokになりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告