口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、事前予約、希望時間はとれなかったけど許容範囲の時間で取れました。ピッタリにローソン前から受付へ電話。直ぐにチェックイン。インコールすると直ぐに嬢の登場です。今日は10番、サイドミラーある好きな部屋!
お相手の女性
美人さんです。プロフ写真も幼さを封印した雰囲気に変えてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりの期間ご無沙汰の嬢。ノックからドアオープンと同時に目があった瞬間、来てくれたんだー!って超絶歓迎の笑顔。
いきなり抱きつかれちゃいました。全身で歓迎を表現してくれるこの嬢はやっぱり美人さんです。なんか話が弾んじゃいそうなんでインコールを催促してオプションを決めます。今日は下脱ぎ出来ない日とのことで生乳、ケニーにしました。
相変わらずのスタイルと吸い付く様な肌質は麻薬、窒息しそうになる位押し付けてきたり、エロ言葉で攻めてきたり、時間いっぱいまで楽しんで無事昇天。
次回のオプションまで約束して一階でバイバイ!
今回の総評
久々ゆえのトークは30分では語り尽くせない。コミュ力大のこの子ほど回数通えば楽しいでしょう。ただ、時間が合わなすぎる!次回はとあるNGオプション解禁を約束してくれたんで、時間合えばいいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心、楽しい、リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告