口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌朝開店後確認すると、出勤時間が若干変わっていた。
予約確認で電話すると、スタッフさんから実はと出勤時間が変わっていることを教えてもらった。予約時間はどのみち枠内なのだが、いつもあたりの時間に、ついでに変更してもらった。
お相手の女性
年齢通りに感じるとき、年齢よりも幼さを感じるときがある。どちらも、変わらず、かわいらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
頼んでないから仕方はないのだけど、何回か連続して鏡のない部屋。残念。

今までのイベントを考えると、結局自分と彼女にとっては+5分イベントが1番嬉しい。

が、今回は、恒例の月初イベント無し回。
柏店は月初からやってるみたいだけど、新規店舗だから?

彼女が到着し、挨拶、支払いしたらすぐに、後ろから抱える感じで抱っこになり、そのままスマホを見せてもらいつつ、相談事が始まる。

女の子の倍程度は生きている分、無駄についた知識などもあるので、話してみる。よく聞いてくれる。
彼女の、この態度はとても好感が持てる。

知識欲が旺盛なのだと思う。好奇心もある。探究心も。普段からそうなのだろう。

後ろから抱えたまま、お腹触ったり、肩揉みしたり、肩に顎をのっけてカクカクさせたり。

言葉でのコミュニケーションと、触れ合いのコミュニケーションと称してケニーで可能な範囲で触らせてもらう。

前向きになってもらい、膝に座ってもらうと、局部があたる(下着越しだけど)。立ち上がって、ぎゅっと抱きしめたり。

女の子は、触ってて気持ちいい。彼女だから、余計に。

さらに相談の続きしていると、タイマーが鳴った。

最後にまたねをして、部屋を出て手をつないで、階段まで。
今回の総評
今回も、癒やしてもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いまだ、ていねいに案内してくれます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告