口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円+ホテル代が必要
30分3000円+OP1000円+ルーム代1000円-口コミ割1000円+イベント5分=5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から行くか迷って、当日の午前中に電話して、希望の時間が予約できなかったらやめようと思ってたけど、希望時間okだったのでGoです。

ローソン前と入室してから連絡を入れる。
お相手の女性
卒業するまではこの娘と決めている本指名で、キュンキュンしちゃう可愛さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前日夜に彼女のブログに風邪ひいたから明日は行けません、とわざわざ書き込み、当日朝に返信があり、大丈夫ですか?いつでも待ってます、と温かいコメントをもらってました。

でも、それはサプライズでそのコメントをもらった何時間後にはご対面するというイタズラです。

で、予約時間を迎えご対面。



ドアが開き、彼女は、、、???????

あれ?あれ?

(ふふふ、予想以上のビックリ顔にこちらはしてやったりです)


風邪ひいたんじゃなかったっけ?
今日は行けないって書いてあったよ⁉

こんな、やり取りを交わし、ネタばらしです。


さて、これよりプレイ開始。

先に差し入れをプレゼントし、オプションは前回と同じフレンチキスのみ。

前回からあまり時間が空かずに来てくれたのが嬉しかったようで、キスの嵐です。

アナル周りのムダ毛を自分で処理した事を伝えると、四つん這いになるように言われ、広げられながら綺麗に処理できてるか確認されます。

まだ剃り残しがあるから、次回は私が処理してあげる、と約束を交わします。


向かいあってお互いM字の状態で密着します。
鼻が常に触れる距離を保ちながら積極的にキスしてくれ、常に手コキされてます。


乳首も思い切りつねってもらいながら、唾ローションで果てます。
潮吹きチャレンジしたけど不発でしたが、そんな事は関係なし。

この娘と二人の空間にいれるだけで満足なんです。

身支度整え、退室の電話がなかなか鳴らないので、それまでまったりトークです。

部屋出る前にもキスされ、股間がモッコリしてるよとズボンの上からサワサワニギニギさて、階段でもキスされバイバイ。
今回の総評
浮気はしません。

この娘とデートコースやロングで付けたいOP付けれるだけ付けてみたいもんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は利用頻度も上がってきたので、対応もスムーズで要点つかんで話しやすい。
早めに到着した際もすぐに部屋を取り直してくれたりと、融通がききます。
このお店の改善してほしいところ
現状維持お願いします。

皆さん、本指名の娘にはどの位の頻度で通ってるんですかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告