口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分3000、指名500、オプション2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2回転目につき、ルーム内で待機。
お相手の女性
明るくハキハキした女の子。体育会系かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回の書き込みが、1回転目だったので、こんどは2回転目の事を。

彼女とは2月は、たまたまかタイミングがあい会うことが数回できた。

いつも見せてもらうのだけど、身体が柔らかく、180度開脚もできてしまう。

下ランしてもらっているのだけど、少しはみ出ている毛。言ったら「もぅ」と返されたけど、特に恥ずかしがるわけではない。

少し昔ばなしをした。

実は、ワタシのあんぷりデビューの方が彼女。

もぅだいぶたつのだけど、よく憶えていて、話してくれる。

彼女自身、あんぷりが初めての客の接客はそんなになかったようで、憶えていてるとのこと。

ケニーとオーヌーつけているのに、いちいち触っていいかどうか聞きつつだったそうだ。手をつなぐのさえ、聞かれたから「私の手にはばい菌でもついてる?」と思ったとか。

そんな話をしつつ、こうやって、また会えるのは嬉しいと言ってくれる。私の接客で二度と来なくなる人も、中にはいるだろうから、と。

あの日のことは、彼女の記憶のほうが、正しそうだ。
自分も記憶はあるが断片的で、時系列に思い出せない。

書いてるうちに、あんぷりデビュー時の話になってしまった。
今回の総評
昔ばなし、恥ずかしいやら嬉しいやら。
お互いそれなりにいい思い出になってたことがわかってよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告