口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名1000円+オプション3500円-口コミ割1000円(+レンタルルーム30分1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日21時に予約。
コース、利用時間と指名を伝える。(口コミ割適用も確認)
当日指定の時間に予約確認。
利用時間になったらレンタルルーム下から電話「これから入ります」
レンタルルーム受付で「あんぷり亭30分」と伝え1000円支払。
部屋へ入ったらお店へ電話し部屋番号を伝える。
3分ほどで女の子到着。
お相手の女性
昨年から数回指名している小柄でカワイイ娘。
段取りもしっかりしていて会うたびに会話も弾みます。
お店の写真は妖艶な感じが強調されていますが良い意味で違うかなと。
普通っぽくて若くてカワイイ娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプション
生乳揉み&吸い2500円+2月イベントの選べるケニーパック(下ラン、抱きつき、足なでなで)1000円
差し入れを渡すと喜んでくれます。
お互い脱いで抱き着いたりしながらお話。
いつも積極的に話をしてくれて楽しいです。
趣味の話や最近あったことなど気取らずに話してくれます。
オプションもこちらの希望通りの体制で楽しませてくれます。
特に肌がきれいで張りがあってサイコーです。
残り時間が少なくなってきたら上目づかいで見つめられてフィニッシュ。
シャワーや片づけしながら差し入れのお菓子トーク。
部屋を出て階段上でバイバイ。
今回の総評
気が付いたら昨年暮れごろからこの娘に何度も再訪中。
たしか、入ろうと思っていた娘がいなかったときに”小柄”を重視して写真指名したのが最初でした。
その後、時間も会いやすく自然とオキニになってます。
安定感抜群で自分にはあってると思います。
ただ、何度も会うと話したいこといっぱいで時間が短く感じますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オプションが豊富。毎月イベントがある。
料金が安く、レンタルルーム利用でコスパが良い。
割引がある。
女の子のブログがある。
このお店の改善してほしいところ
電話回数が多いのでなれるまでは大変かも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告