口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション代2000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPから電話。女の子に指名と利用したい時間を伝える。時間になったら指定のレンタルルーム付近にてお店に再度電話。レンタルルームに入室後、部屋番号をお店入室伝えるため再度電話。しばらくして女の子が入室。
お相手の女性
いつもお世話になっている女の子。小柄でスタイル抜群。顔は綺麗系。会話の受け答えが良くてサービスもテクニックも最高。

写真ではロングヘアーでしたが今回は髪の毛を切っていてショートヘアー。自身の好みですがこちらのほうがお似合いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもお世話になってるので入室後の堅苦しい挨拶はなし。すぐさま膝の上に乗ってもらいお店に入室のコール。本指名の役得です。(本来は料金払わずのお触りは厳禁です。)

「いつものやつで。」と伝えオプションのケニーパックと上下ランで合計の料金を払う。タイマーを25分でセットしてスタート。

お互いセルフ脱衣。膝の上の上にまたがってもらいまずはハグ。そのまま前回からの間にあったことしばし話す。
頃合いで女の子がアソコをさわさわ。あとは手コキされながら話して時間を気にしつつ発射。女の子が先に手を洗ってもらい後で自身がシャワー。着替えをして退室。
今回は年末の利用だったため
レンタルルームの階段で良いお年を!と伝えバイバイ。
今回の総評
いつ行っても安心安定の気持ちよさ。
この女の子に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の姉妹店に比べてレンタルルームが格段に綺麗。人通りも少なく入りやすい。
お店自体も女の子も良いのか悪いのかあまり忙しくないみたいなのでせかせかしないで良い。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告