口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円+ホテル代が必要
45分_\6,000/指名料_\1,000/オールヌード_\3,500/ケニーパック_\1,000/顔面騎乗_\1,500/唾口垂らし_\500 = \13,500 (レンタルルーム別途_\1,500) ◆総額_\15,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─最寄り駅に定期券を買いに行くだけのはずだったのに気がつけば立川行きの電車に乗車。

定期買ったばかりなのでこれで通い放題です(あんぷり、いや職場に…)
無事に到着してお気に入りの女の子の一番枠を狙ってお店に電話。
が、1番は埋まってしまったので2番枠で…待ち時間が発生したので立川北側の激安の殿堂で時間つぶしてブレスケアなど購入。街の変化も感じながら散歩して10分前になり立川駅南口に移動。
いつものウインズ通り付近で差し入れを手に入れ、レンタルルーム入りますとお店に電話。
ローソン横の入口から3階へ、受付で「あんぷり45分」と伝え料金支払い鍵を受けとる。10番の部屋がわからずにアタフタしていたらルームの店員のお姉さんが親切に案内してくれましたm(__)m
入室して部屋番号をお店に伝えて3分ぐらいで女の子到着。鍵をあけたままのドアを開けると…あれ!?
お相手の女性
─毎回、いろんな話(事件!?)が楽しい女の子。最近細かい変化に気付けなくてちょっと悔しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
─対面した女の子半ベソ。インコールを済ませ「話を聞いて…」
聞くと転んだという…。地味な段差が多いまち…立川(嘘)私も歩行中、脚が変な方向に曲がったりする経験あり。
手足を少し擦りむいていたけどオールヌードを注文する無慈悲な私。

本当にしたいオプションは言わないままとりあえず料金を払ってスタート。

セルフシャワーをする前に「今日は下着でスタートする」と女の子。前回、前々回の不発を気にしてのことだと思いましたm(__)m

シャワーから出るとベッドにうつ伏せで打ち上げ(!?)られてて笑えました( ̄▽ ̄;)

最初は密着して色んなところを触る。女の子が全部脱ぎお互いに暖まってきたところでやりたいオプションをお願いしてみる。お許しが出たので料金を改めて支払い再スタート。
いきなり顔に乗ってきたので夢中で応戦しました…女の子の恥ずかしそうな姿に大興奮でき、ビンビン状態を保ったまま、最後は横に来てもらい少しだけ手コキを手伝い、イキそうになったところで女の子にタッチ!!かわって30秒ぐらいで出しきることが出来ました。
今回の総評
─とても興奮しました。ベッドのスペース的にレンタルルームでは少し足りなかったなと思いました。

2月の最後にお気に入りの女の子と過ごせて良かったです(^O^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・感じのいい女の子が多い。
・手軽さを感じるが、オプションやコース時間の選択によって中身の濃いプレイも可能。
このお店の改善してほしいところ
─とくにありません。
[!]このページについて報告