口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション4,000円―口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店のホームページからチャットで予約。時間になったらレンタルルーム前から店に電話して入室し、部屋番号をお店に伝える。女の子が来たら、オプションを選んでプレイスタート。
お相手の女性
OL風の地味めな女の子。良い意味で風俗嬢っぽくなく、普通に同僚に居そうな感じで、逆に興奮する。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションにブラだけ外し+服の上からパイもみ+フレンチキスとちくなめ,etcをチョイス。キスしながら女の子の乳首をコリコリ責めると、息遣いが荒くなってきて、私も興奮。攻守交代して地味めな見かけに反してねっとりとじゅるじゅる系のちくなめされながら、手コキでフィニッシュ。
今回の総評
素晴らしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロだともっと乳首を攻めてほしいときにフェラに移行しちゃって物足りない気持ちになることがあるんだけど、この店は手コキと割り切って存分に乳首を攻めてもらえるので、チクビストにはオススメ。
このお店の改善してほしいところ
新橋のレンタルルームがそんなにきれいじゃない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告