口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース 2000円 + 指名料 1000円 + オプション代 1500円 口コミ割り - 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿店は前日予約が23時半からなので困ってる方も多いのでは…(;´д`)
とりあえず当日予約で20分コースは確保。
レンタルルームはいつものラナイではなく、フィジーを選びました。
ラナイよりキレイだと思います。 広さはそれほど変わらない?シャワーは広かった♪
でもラナイより人通りの多い場所にあるので入るときは勇気がいるかも。
お相手の女性
本指名の女の子、4回目。
風俗で働いてる娘というより、居酒屋で知り合って意気投合みたいな感じの普通の娘?
で、お互い酔っぱらってエッチしちゃったみたいなノリでいつも楽しい時間を過ごしてます。
すごい美人でもない、すごいスタイルが良いわけでもないが、いい雰囲気を作ってくれる。
プレイスタイルは自分に合ってるので何度も指名しちゃいます(о´∀`о)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着するなり女の子から2日遅れのバレンタインのプレゼントをいただいた!
プレイの前に女の子と一緒にいただくことに♪

さて、この日のイベントは選べるケニーパック。
好きな500円オプから3つ選べて1000円という大変お得なイベント。
いつもなら上下ランジェリーにパイ揉みを選択だが、今回は下ランとブラ外し、パイ揉みを選択しました。それといつもの抱きつきをチョイス!

女の子はセーターを脱いでヒートテック一枚になってくれて乳首の形もわかります!
胸が感じやすい女の子なので乳首をじっくり責めてあげるといい声を出してくれます。
しっかり密着しながら女の子からもエッチな言葉責めがあってかなり興奮します。

最後は添い寝の体制で女の子のテクニックに翻弄され気持ちよく発射…
15分だけど濃厚な時間でした(о´∀`о)
今回の総評
今回はオプションをいつものブラの上からパイ揉みではなく、ブラ外しのパイ揉みに変更してみましたが結果はブラ外しのパイ揉みの方が個人的には良いと思いました。
やはりヒートテックよりも下着姿の方が視覚的に興奮するしな~🎵
どちらにしてもこれだけのオプションが500円とか安い金額で選べるだけでコスパが良いなと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ただでさえ可愛い女の子と安く遊べるのにイベント等でさらにお得なところ。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割りを全店共通で利用させてもらいたい。
前日予約も全店共通で21時スタートとかにして欲しい。
[!]このページについて報告