口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
コース料金 3000円 指名 1000円 オプション 1000 円割引 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は電車で移動中にチャットで予約。時間と指名できるかを確認し、運良くいているとのことで錦糸町で下車レンタルルームの前から電話して部屋に入ります。
お相手の女性
スタイルもよく若くてとっても明るくはなしやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は指名で入りました。
部屋に入ってきて、オプションを、つけてプレイ開始です。.

いつもの乳首舐めをつけたのですが、この嬢はかなりエロい幹事で、乳首を舐めながら右手でもう一つの乳首をせめ、さらに左手で手コキをしてくれます。
舐めがおわっても、手でちくびをはじきながら、手コキと常に乳首を舐めと指で、時間内責めてくれます。
軽めの言葉攻めも気分をあげてくられ、残り10分になるまでは寸止めを繰り返し、それからは抜きに入ると時間配分も完璧で、最後は手コキプラス乳首責めでいかされました。
今回の総評
30分と短いプレイだったが、満足でした。今度は長い時間で入って楽しもうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安くてそこそこのおんなのこがいること。
このお店の改善してほしいところ
オプションを少しやすくしてほしい。3つ選ぶと、一つサービスとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告