口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション費4,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日入った女の子のことが忘れられず、朝から店に電話予約。このタイミングでレンタルルームの希望をお店に伝える。時間になったらレンタルルーム前から店に電話して入室。女の子を待つ。
お相手の女性
前回(前日)も入った貧乳の女の子。昨日と変わらず可愛いなぁ、と思いつつ、オプションを選択。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはちくなめ、上下ランジェリー、ディープキス。ちくびをチロチロ、ペロペロと緩急を付けて舐め、その可愛い舌と私の舌を絡め合うディープキス。距離が近いので、女の子特有のいい匂いがします。手コキテクの方もやはり上手。最後はディープキスをしながらフィニッシュ。
今回の総評
最高でした。最近なかなかタイミングが合わず入れていませんが、入れるときはぜひとも入りたい女の子です。積極的というか、プレイを楽しんでやってる女の子が見つかるとあんぷりライフが楽しくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて手軽。女の子を外したときの傷が浅く、気に入った女の子には何回も通える。
このお店の改善してほしいところ
最近どの時間帯にもフリー防止要員が入っているので、冒険できず、お気にの女の子を指名する比率が増えています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告