口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分3000円+指名料1000円+オプション2000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指定された場所から電話、階段を上りまくって入室。程なくして御対面。
お相手の女性
この店を利用するなら、一度はお世話になりたい登竜門的な娘。
キャリア長めながら、まだまだ可愛さは顕在。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おー!なんたる久方振り!
この店も、この部屋も、この娘も!

ややふっくらしていた前回と違って、以前の女の娘的な体型に戻ったかな?

イイカンジ( ´∀`)

近頃は、淫語を浴びせるスタイルにマイナーチェンジ。お姉さん路線を模索してるのかも。

普段は決して発しないであろう卑猥な単語で実況中継、カリ首をグリングリンにされるんだから、イヤらしいったらない。

「奥までもっと突いて」
「ぐちゃぐちゃのもっと欲しいの」

タマランぜよ!

勿論、イチャイチャ密着も引き続き楽しめるので、個人的には一粒で二度美味しい。

抱擁してからのラスト5分は、相変わらずの満足度。この為だけに生きてる。いや、マジで。

今後も世の殿方を喜ばせるべく、末永く在籍してもらいたいもんです。

God Save the Queen!
今回の総評
可愛いだけじゃなく、試合前後のスモールトークも弾んで楽しい。結局、逢いたくなる。結局、好きになる。んでもって結局、リピート。我ながらチョロ過ぎ。とは言え、今回もバツグンの安定感だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍豊富。
このお店の改善してほしいところ
(改善点じゃないけど)良くも悪くも在籍豊富。自動的に競争率・生存率も激しくなり、ベテランさんは、新人さんに喰われがち。負けないで欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告