口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
金髪スレンダーのクール系ギャルといった見た目。
お店写真とはほぼ一致してました。
顔は目鼻立ちがくっきりしていてとても美人ですが、ギャル系な上にクールな性格なのでオタクな自分はビビってしまい最初は怖かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イベント期間なので選べるケニーを選択。
上下ランとパイもみを希望するとパイもみはNGとのこと(ホームページを見るとNGじゃ無かったので体調が良くないか私が気持ち悪いかですね)なので抱きつきを希望。

下着姿になるとおっぱいは小ぶりですがとてもスレンダーで美しい体型で触りたくなります。

「どんな感じでやりますか?」と聞かれたので「お任せします」というと「じゃあ横になってください」と言われたのでマグロに徹しました。

左右の乳首をサワサワしながらローション無しでテコキがスタート。暫く続けローションを追加。
このままフィニッシュに向かうのかと思いきや途中で「抱きつきはいつやりますか?」と聞いて来てくれました。

これはとても嬉しかったですね、オプションを希望してもこちらから言わないとやらない子もいる中で自分から言ってくれたのはすばらしいと思います。

そこで私は起き上がり抱きしめながらテコキ。
ここで向こうも抱きしめてくれればなお良しでしたがそれはしてくれませんでした。

暫く女の子の感触を楽しみ、体勢が辛くなって来たので再び寝転びフィニッシュとなりました。
今回の総評
指名した女の子が当日欠勤してしまったので、急遽フリーで入りました。

第一印象が美人だけど怖いなぁというもので、プレー序盤もあまり喋らず愛想も良くなかったので最初これは失敗したかなぁと思ったのですが、プレー後半からプレー後にかけては愛想良く話してくれたら積極的にプレーもしてくれたので良かったです。

せっかくスタイルもルックスも良いしサービスもちゃんとやってくれるのだからもっと笑顔や会話を頑張れば人気出るのになーと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告