口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション2,500円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にお気に入りの娘を予約(チャット予約が可能)
その際に口コミ割であることを伝える
当日1時間前にお店に電話、予定通りの時間で大丈夫であることを確認
予約時刻の5分前に指定の場所(レンタルルーム前)からお店に電話
レンタルルームの指定№の部屋に入室し、再びお店に電話
しばらくして○○○さん登場
お相手の女性
今回4回目の娘。もともとフリー派だったのですが、この娘と出会ってからは一筋です^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
4回目ともなると最初の挨拶も「あっ、どうも」って感じです(笑)
いつもはパンチラ(下ランでスカート履いたまま)を堪能する私ですが、今日はちょっと趣向を変えて、本来の下ラン(その理由は後で)。
この娘は胸が性感帯なのですが、前々回は服の上から胸モミ、前回はブラ外ずしで服の上から胸モミ、で今回は上ランでブラの上から胸モミ。
毎回違うパターンで微妙に違う娘の反応を楽しんでいます。
今日はオプションでケニーパックをつけたので、二人立ったまま抱きついたりお尻や足をなでなで、胸モミモミ、忙しい(笑)
途中から娘を四つん這いにさせて胸モミモミ、お尻なでなで、そう、スカートを脱がせたのは、今日はこのポーズを娘にしてもらいたかったからです^^
ブラとパンティ姿の四つん這いは大興奮です!恥ずかしがる○○○さんに興奮はピークに達し、一気に発射しました。
ただ、部屋に鏡がなかったのが残念でした。鏡に映った自分の四つん這いポーズを見せて、もっと興奮してもらいたかったなあ。
今回の総評
今回も最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
イベントの告知は、月替わり早々に行ってほしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告